この仮想博物館では、さまざまなゲームの鍵開けミニゲームを試すことができます
煩わしい警備員があなたのビジネスに立ち入ることなく、必要なすべての仮想ロックをいじることができます
何年も前に、私は現実生活で鍵開けの方法を学びました。それ以来、ビデオ ゲームが鍵をこじ開ける感覚をどのようにエミュレートしているかにとても感銘を受けています。おそらくそれは、このサウンドを非常に満足のいくものにしている、あの特徴的な「カタカタ」というノイズのせいだと思います。 RPGの定番ですねスカイリム、ロックピッキングは文字通りレベルアップできるスキルです。しかし、多くのゲームが、物事のロックを解除するための独自のミニゲームを導入しており、今では鍵開けメカニズムの博物館のおかげで、そのほとんどを 1 か所で見ることができます。
この投稿の最初の行を読むと、私が犯罪者のように聞こえる可能性が非常に高いことに今気づきましたが、そうではないことを約束します。私がこの奇妙なスキルを使ったのは、良いことのためだけだった。たとえば、昔の同居人が鍵をなくしたときに部屋に入るのを手伝ったときだった(それまでは練習することしかしていなかったので、なんとか鍵を開けたときは神になったような気分だった)私が持っていた小さなトレーニングロック)。
でも話がそれました! 『Where The Water Tastes Like Wine』を開発した Dim Bulb Games の Johnnemann Nordhagen 氏は、この「博物館」のアイデアを、私たち自身のニュース担当者の 1 人である Nat Clayton から得たようなものです。彼女はそれを見るのはとてもいいかもしれないと思った釣りの仕組みの仮想博物館そして、これを Twitter で見つけたジョンネマンは、実際に鍵開けから始めて機械博物館を設計しました。無料で利用できますItch.ioより。
ロードすると、力学博物館: 鍵開け、側面に沿ってさまざまなゲーム名が点灯している大きな部屋に放り込まれます。目の前にある小さな鍵をクリックすると、鍵開けミニゲームの簡易版が表示されます。慣れていない場合は、その方法についての簡単な説明が付いています。現時点では、Oblivion、Thief、デウスエクス、ダンジョンズ&ドラゴンズの鍵開けの仕組みさえも。これらのミニゲームがどのように進化したかを見るのは非常に興味深いです。
これは実際にはゲームそのものではないことに注意してください。ジョンネマン氏は、「デザイナーが現場を調査し、アイデアを閃くためのツールを目的としている」と語る。ただし、そのようなことに興味がある場合は、歩き回るには非常にクールなゾーンです。彼は、このシリーズを続けて、より一般的なメカニズムを探求したいと述べています。のひどいミニゲームをすべて集めたハッキング博物館を見てみたいです。マスエフェクト。
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