殺人的な追跡はザ・シップ: リマスト乗組員によるマルチプレイヤー暗殺ゲームの最新作で、来月リリース予定です。これまでの Ship ゲームと同様に、あなたには狩りの対象が与えられ、その間に別のプレイヤーがあなたを狩ります。これまでの Ship ゲームとは異なり、あなたは別世界のビクトリア朝のタイムトラベラーが満載の飛行艇に乗っています。
しかし、本当の違いは、開発者が NPCamoflauge の楽しさをどのように完全に受け入れているかにあります。私がプレイした 3 ラウンドは、以前のバージョンの Assassin's Creed ゲームよりも、古い Assassin's Creed ゲームのメインのマルチプレイヤー モードにはるかに近かったです。船。それがまさに進むべき方向だったことが分かりました。
AI として溶け込むことは常に The Ship の一部でしたが、殺人的な追跡それは成功の中心です。上部のバーはターゲットの近くにいることを示しますが、ターゲットがどのようなものであるかについては説明されません。一度見つけたとしても、採石場から見えなくなってしまうと、同じ NPC の近くに立っている可能性があり、自分のハンターが追いついてくる間、あなたは困惑することになります。
それが各試合のペースに組み込まれているのが大好きです。ラウンドはほとんどの場合、マップ上を静かに歩き回って、ハンターを回避し、ターゲットに近づくために慎重に動きを計画して過ごします。しかし、各プレイヤーが正体を現し、順番に殺害されると、その平穏が次々と暗殺によって打ち破られることが時々あります。それは見事に愚かなことです。
各プレイヤーは各ラウンドの開始時に 2 つの能力を選択します。それらがマインド ゲームを損なうのではないかと心配していましたが、実際にはマインド ゲームに追加されます。 Assassin's Creed マルチプレイヤーの大きな問題は、キルを設定するために多大な時間と労力を費やした結果、ターゲットが発煙弾を落としてしまい、苦労がすべて台無しになってしまう可能性があることでした。 Murderous Pursuits も同様の能力を持っていますが、クールダウンがより厳しく、ゲームを破壊するほど強力ではありません。
たとえば、私が見て特に警戒したスキルの 1 つはカウンター能力です。適切なタイミングでそれを有効にすると、攻撃者は殺される代わりに気絶することになります。ただし、それは数秒間だけ無敵になるため、ハンターがあなたがそれを持っていることを知ると、あなたをだまして早期にそれをアクティブにしようとする可能性があります。ハンターがあなたがそれを持っていることを知っているとわかったら別ですが、それがまさに彼らが仕掛けるかもしれない種類のスタントであることがわかります...これはマインドゲームの中のマインドゲームであり、マルチプレイヤーキックを得る私のお気に入りの方法の1つです。
これは、思慮深いプレイと巧妙な心理的トリックに重点を置いた、アサシン クリード マルチプレイヤーで私が常に望んでいたものです。来月発売なので待ち遠しいですね。