Pentiment を越えて、この豪華な中世プラットフォーマーにはアニメーションが完全に刺繍されています

スカーレット・ディア・インの手縫いの村人たちがペイントされた背景を走り回る

画像クレジット:アッツ ゲーム

ソーシャル メディア サーファーはすでに横スクロール ゲームを目にしたことがあるかもしれませんスカーレット ディア イン、最近、完全に刺繍されたアニメーションで週末に話題になりました。そう、主人公の大ジャンプから羊の尻尾の振りまで、現実のあらゆるアニメーションを針、糸、布地を使って縫い合わせるのと同じように刺繍されています。このステッチは開発者の Attu Games によってスキャンされてゲームに組み込まれ、独特の美しいゲームが作成されます。プラットフォーマー少し物理的なタッチで。

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『スカーレット・ディア・イン』は、「英雄的な叙事詩が書かれる」ような人物ではない、2人の子供の母親であるエリーゼを追っています。エリーゼは、名高い旅館の世話をしたり、開発者らによると、中世ヨーロッパ、スラブの民間伝承、スタジオジブリ映画からインスピレーションを得たという、豪華な絵画のような環境を走り回ったりして日々を過ごしています。 「予期せぬ出来事」により、彼女は巨大なモンスターでいっぱいの地下洞窟を探索することになり、事態は穏やかではなくなります。彼女を守る唯一の方法は?トーチといくつかの浮遊プラットフォームスキル。

これショートクリップ開発者の Twitter アカウントに投稿された画像では、物理的な刺繍に影や輪郭をデジタルで修正し、スキャンしてゲームの軽やかなシーンに取り込むという、ユニークな作成プロセスが示されています。そのスレッドワークに加えて、妻と夫のデュオ Attu Games は、出版、執筆、絵画、プログラミングに至るまで、その他のほとんどすべてのことを行っています。風が吹きすさぶサウンドトラックも伝統的な楽器を使って演奏されています。

ペイントと刺繍のブレンドが民俗的な雰囲気をとてもうまく引き立てています。それはほとんど私にどれほどうまくいったかを思い出させますペンメントの落書き原稿アートワークは中世の設定を伴っていましたが、この場合の効果はより風変わりに見えます。

の上ツイッター、開発者の一人であるエヴァ・ナブラチロワは、「いくつかのシェーダーを使用するか、単に PS でペイントするだけで簡単に実行できる」と認めました。では、なぜスレッド化、スキャン、アニメーション化という労力を必要とするのでしょうか? 「私たちがゲームを作る主な理由は、さまざまなことを試して楽しむためです」とナブラチロワは説明しました。刺繍はとにかくリラックスできる娯楽なので、刺繍をしながらゲームを作ってみてはいかがでしょうか。 (実際にゲームを作るという頭の痛い問題は別として。)

Attu Games は以前、Steam でもう 1 つのゲームをリリースしました。それは、同様に手描きの中世アドベンチャーです。封建合金、剣を振り、魚を制御するロボットを自然に制御するアクション アドベンチャーです。

残念ながら、Scarlet Deer Inn のリリース期間はまだありませんが、準備が整い次第 PC と Switch で起動される予定です。ウィッシュリストに登録できますSteam上今すぐ。