ああ、ほら、現存する最高のゲームの 1 つ少し変わりました。昨日のパッチはモルドーの剣と破壊者には大きな変化はありませんでしたが、「すごい」と思わせる変化がいくつかありました。見出しは、蹴りが良くなり、刺し攻撃が少し遅くなり、最も厄介なシールドのいくつかを通り抜けるのが少し簡単になったというものです。ああ、Horde モードの AI は、チートしようとした場合に、あなたにうんちを投げることが少なくなりました。
微調整は数多くあり、さらに詳細に説明できます。パッチノート。とりあえず、蹴りと刺し方について詳しく説明します。
パッチ適用前は、キックが非常に難しく感じられました。それは執拗なシールド使いに対する強力なカウンターでしたが、非常に遅く、範囲が非常に狭いため、通常はトリッキーな突き攻撃に頼っていました。昨夜もまだそれをやっていて、より強力な足を適切にテストしていませんでした。習慣を断ち切るのは難しいからです。もしそうなら、範囲と攻撃が届く範囲が両方とも増加していることに気づいたかもしれません。範囲の増加は「大幅」ですが、どうやら盾や拳でブロックしている人に対してのみのようです。
刺しに(過度に)依存している私は、速度が低下するというメモを見て立ち止まりましたが、速度が低下したのは 25 ミリ秒だけです。実際には、その違いは実際には検出できません。パッチノートでは、ヒーターとカイトシールドのブロックをどのように調整したかについては詳しく説明されておらず、ただ、それらの周りを強打するのが少し簡単になったとだけ述べられています。シールドをほとんど使わない私は、これを「良い」と勝手に宣言します。
私が言ったように、その他の負荷が変更されました。フロントライン モードではポイントの獲得が速くなり、マレットとスパイクが強化され、バグが解消されました。最終調整も含めて、すべてがメモに記載されています。
私は Horde モードをプレイしたことがないので全く知りませんでしたが、AI が到達できない場所に隠れてこのモードをプレイしようとするプレイヤーに対してボットがあまりにも攻撃的にうんちを投げていたことが判明しました。
アップデートには、「特定のケースでボットに事前に多量の糞が与えられる問題を修正しました。これにより、プレイヤーが立ち往生した場所から離れた後もずっと糞の蓄えをアンロードしてしまう可能性がありました。」と書かれています。
うんこも範囲ダメージを与えるようになりました。