モンスターハンターライズとその山積みのチュートリアルボックスで頭がフリーズしてしまう

モンスターハンターライズとその山積みのチュートリアルボックスで頭がフリーズしてしまう

別のツールチップが表示されたら...

モンスターハンターは、私がずっと遠くから憧れていたシリーズです。片方の頬に涙を流しながら微笑む顔の絵文字のように、私は友人たちがティガレックス狩りの試練や艱難について話し合うのを見たり、インセクトグレイブでできる素晴らしいことをすべて解説する YouTube ビデオを見たりしました。

それで、モンスターハンターライズネット自体最高の最高のバッジそしてそのSunbreak拡張は、いくつかの深刻な賞賛を得ています私たちのレビュー、大きなトカゲのグーチで編んだ靴に交換できることを期待して、いつもの靴下を引き上げる時期が来たと思いました。そして、私はそれを楽しんでいると思いますか?その靴下は私のものかもしれないと思いますか?まずは脳のショートを止めなければなりません。

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モンスターハンターライズの私の第一印象は、これまでのところ、ツールチップが絶え間なく容赦なく表示され、密集。トレーニング シナリオでは、早い段階で基本をガイドし、実践を通じてハンターをコントロールする方法を教えます。すると、ダラダラしたくないと考えるため、ペースが速くなります。実際の段落と複数のページを含むツールチップが記憶を呼び起こすために最善を尽くしているため、カムラ村の重要な住人の間をピンボールで移動します。私の心は次のように戻ります龍が如く0神室町の多くの通りには、ポケットティッシュを配る人々が並んでいますが、これは日本の広告主が採用している実際のマーケティング戦略です。 『モンスターハンターライズ』の営業時間には、狩猟のヒントが書かれたチラシを除いて、ポケットティッシュに相当するものを配布する目に見えないファントムが散らばっています。

私には写真の記憶がないので、すべてについていくのに苦労しています。どれも独自のメニューがあるようです。コホートというフクロウがいて、撫でたり餌をあげたりできるんですか?鎧もありますが、重ね着鎧もあり、基本的にはトランスモグだと思いますか?村のクエストはハブのクエストとは異なりますか?そして、これらの質問に直面したときは、私自身の包括的な狩猟マニュアルを参照することになっています。私はハンターの郡議会の会議に参加しているインターンのような気分で、私が彼らが何をしようとしているのかを把握しようとしている矢先、彼らは別の政策に移行します。

写真: 私ではありません。

Rise がツールチップであなたを非難する理由がわかりました。もしゲームがどんな些細なことでも訓練シナリオを提供していたら、私はせっかちになって、同じくらい、あるいはそれより早く興味を失ってしまうだろう。申し訳ありませんが、興味が薄れていることを認めています。しかし、テキストの壁を通して小さな輝きが輝いており、それは RPS Treehouse のゲームに対する熱意です。隙間から顔を覗かせたら、リアムとキャサリンがブレイジング・ポーキュパインの装備を着て村をスキップしているのが見えたので、入りたいと思いました。

ゲームの可能性が非常に豊富であることの裏返しが、私がゲームを終了するか電源を入れるかの間で迷っている理由です。狩りに出発するとき、猛禽類の金歯を削り、それからパジャマのセットを作るとき、私はその手順がどれほどリズミカルであるかが好きです。ステータスバフでお腹がいっぱいになるように事前にボリュームのある食事を食べたり、罠やポーションを注意深く準備したりするなど、ルーチンに物事を組み込むこともできます。それはますます儀式的な雰囲気を帯び始め、まるで何世代にもわたって実践されてきた古代の芸術形式に参加しているかのようです。ばかげているように聞こえるかもしれませんが、私はそのハンターのコミュニティの一員になり、その難解なシステムと複雑さを理解したいと切望しています。

戦闘に関して言えば、私は怪物につまずいて脳がショートした瞬間です。十分なダメージを与えればコンボを計算したり、メカのように乗り制御したり、ワイヤーバグの特別な動きを計算したりすることはできません。次に、それらを捕捉することですが、これは別の全体ですもの。しかし、そんなことはすべて忘れて――筋肉の記憶が掃除されることを願っている――私にとって不快で説得力のあるのは、獣との戦いのリズムだ。私は、回転監視カメラのように常にプレイヤーの動きに合わせてレーザーに焦点を合わせた殺人マシンである敵に慣れているため、自然に行動するライズのモンスターをどのように扱うかわかりません。

このゲームでソニックを着られるなんて信じられない。

時々、モンスターはあなたから少し離れたり、あなたが壊滅的な打撃を与えると地面をのたうち回ったりします。そして、このような時間の中で、戦闘中に武器を鞘に収め、その時間を使って空中にワイヤーバグで破壊的な叩きつけをしたり、砥石を叩き出して武器が壊れていないか確認したりできることに気づき始めたところです。鈍くなった。他の多くのゲームとは対照的に、Rise では戦闘中の選択肢を熟考する時間が非常に長いため、私は口を閉ざして固まってしまいます。反応するのではなく評価できるように脳を再構成する必要がありますが、言うは易く行うは難しです。

今は各モンスターがドロップすることを祈りながらボタンを連打している段階です。私のハンターマニュアルにも、約100万個の赤い通知マーカーが付いています。しかし、私はモンスターハンターをクリックして特別なトカゲパンツを追いかけたくてうずうずするポイントを見つけようとして、クエスト間を行き来するつもりです。ついにそのパンツに足を滑り込ませる日が、私が正式にモンスターハンターを「手に入れる」日になるだろう。皆さん、幸運を祈ります。