Monkey Island クリエイターの新作 RPG は「古典的なゼルダとディアブロとシンブルウィード パークが融合したものと最もよく表現される」

タイトルはまだないが、2024年後半か2025年に発売予定

画像クレジット:ひどいおもちゃ箱

まさに伝説のゲームデザイナーロン・ギルバート– 彼の作品には古典的なアドベンチャーゲームが含まれますモンキーアイランド、RTS Total Annihilation (プロデューサーとして)、そして「カットシーン」という用語 - 新しいゲームを作っています。

Terrible Toybox の Web サイトでは、「クラシック ゼルダとディアブロが融合」と説明されています。シンブルウィード パーク」、そしてそれに取り組んでいる他の人の一人は、素晴らしい作品の共同デザイナー兼ライターであるエリッサ・ブラックです。空間内のオブジェクトえ…それは誰ですか、私はちょうど今学んだところです彼女の個人ウェブサイト、1971 年のメインフレーム版の影響を受けた、レトロな 90 年代スタイルのターンベースの宇宙船コマンド ゲームに取り組んでいます。スタートレック。ああ、ひとつの記事にたくさんの良いことが書かれています。

ゼルダとシンブルウィードとディアブロが融合した新しいゲームについては、今年の初めから開発が進められており、「2024 年後半 (あるいはおそらく 2025 年初頭) に登場する予定であること以外、これ以上語ることはほとんどありません。結局のところ、これはゲーム開発です」 )。」ギルバートさんによるとチームに黒人がいると、「退屈して幻滅する前にゲームを終了できる可能性が 37% 高まります」。

また、パン屋や武器屋のある村のエリアなど、ゼルダの香りが漂っている画面もいくつかあります。きっとあの剣を振るう英雄の像の下には凹んだ階段があるに違いない。

画像クレジット:ひどいおもちゃ箱

昼夜サイクルもあり、歩くスケルトンなどの敵もいるみたいですが、陵辱剣術で倒せるでしょうか?近くに井戸のある大きな家は、ギルバート曰く「正義と官僚の両方が機能する市役所」のようだ。マストドンで解説。 「官僚能力を高めて、より多くの事務処理を完了させましょう。」ゲームに実際に官僚制の統計があることを願っています。正直に言うと、リンクが家に侵入したり、ルピーを得るために鍋を割ったりする際に必ず破らなければならない法律の多さを考えると、ゼルダではやるべき事務手続きがあまりにも少ないことに失望した。

おかげで時間延長ニュースを私たちに伝えてくれて、そしてニュースライターのキング・バナナ・ニック・ルーベンに、それを空中からひったくって押し込んでくれたことに対して。マウ