ミラーズエッジ触媒[公式サイト] は長い間、実際には実現しない可能性が高いゲームだと思われていましたが、今では突然、数か月後にリリースされるゲームになりました。スリップがないと仮定すると、正確には 5 月 26 日です。その時期が近づくにつれて、トレーラーはより頻繁に公開され、最新のものは「都市と物語」に関する「開発者日記」で、特に夜の都市がどのように見えるかについて詳しく説明しており、そこには信仰についての情報もたくさんあります。
ゲーム作成のこの段階で、「開発者日記」が、マーケティングによって指示された慎重に作成された PR フラッフォラではなく、実際に開発者日記だったらどうなるかを想像してみてください。それは素晴らしいですね。
「神様、私は嫌いですミラーズエッジ。嫌だ。過去 3 か月間、1 日 13 時間、その何年も前には、ある時点で、これを行うことに興奮していたことを誓います。今の私にとってそれはただの箱と三角形です。これの発送が早ければ早いほど、あの愚かなエモのフリンジが二度と血まみれになるのを見ることができなくなります。父の言うことを聞いて、採石場でその仕事に就くべきだった。」
残念なことに、断続的にゲームのフラッシュが表示される間、人々はひどく疲れていないし、ゲームの光景にうんざりしているわけではないふりをしています。このような:
「昔ながらのミラーズエッジ」という表現は受け入れられません。