インタラクティブマップでミラーズエッジカタリストシティを探索

私はそれが好きですミラーズエッジ触媒大幅な逸脱というよりは、オリジナルを推進したのと同じアイデアを再解釈したもののようです。例その 1: オリジナルのゲームのメニュー背景に登場した純白の都市モデルは、ゲームのオープンシティの探索可能なマップになりました。それも今では、ゲームのリリース前に探索できるインタラクティブな Web サイト

ガラスの街をクリックして回るのは、街中を飛び跳ねたり走り回ったりするほど楽しいものではありませんが、その場所をもっと探索したいという欲求は掻き立てられます。都市は概して素晴らしいです。大胆な色彩とグラップリングフックの都市は、その魅力を倍増させます。

ゲームの都市の 1 つの地区だけが地図上にまだ塗りつぶされていますが、クリックすると世界の詳細が表示されるものがいくつかあります。たとえば、AllCom は「通信施設を所有し、グリッド- カスカディアの全従業員がアクセスするデータ ネットワーク。」 (これまでに公開されたトレーラーに基づくと、私はそのプロットや脚本のために Catalyst をプレイする予定はありません。)

オリジナルミラーズエッジこれについてはかなり意見が分かれており、RPS スタッフでもかなり意見が分かれていると思います。私はこのゲームのフリーランニングと世界が大好きで、そのぎこちない、時には痛ましいほど厄介な戦闘を喜んで許容しました。これまで見てきたことから、私は続編についても同じように感じるだろうと半ば予想しており、戦闘システムは大幅に改訂されていますが、プレイしている人を見るたびに不器用に勢いを妨げているように見えます。

6 月 7 日にゲームがリリースされるときに確かなことがわかりますが、5 月も終わりに近づいていることに気づくまで、それは遠いことのように思えました。