私はアダム・フォスターが大嫌いだ、過去10年間熱狂的に受け入れられた作品の作者であるハーフライフ 2モッドシリーズミネルバ(混同しないでくださいバイオショック 2: ミネルバの巣)そして最近ではValveの従業員です。私が彼を憎むのは、彼が才能があるからでも、クールな職場で働いているからでも、「アダム」と呼ばれる人々に対して病的な嫌悪感を持っているからでもありません。 (スミス、君は解雇だよ)今日の彼は私をとても老けた気分にさせたので、私は彼が嫌いです。
私が RPS のために書いた最初の長編作品の 1 つは、インタビューフォスター氏に、彼の優れた思慮深い MOD と、レベル デザインと雰囲気における素晴らしい成果について話を聞きました。それは 2007 年のことでしたが、今は 2013 年です。6年後で。そしてまたMINERVAについて投稿します。彼今は動作しますValve で、その間も私は同じ CMS に単語を入力していますが、より古く、より厳しく、より太くなっています。少なくともそれ以来、椅子を2回変えました。 Foster 氏はまた、今日 Steam で当然の再リリースに向けて MOD を再パッケージ化し、唾を吐きかけて磨き上げました。
これをプレイしたことがない場合は、もう言い訳はできません (HL2: Ep 1 をすでに所有していると仮定します)。もしそうであれば、調整されたパズルとグラフィックは、戻ってくる十分な理由になります。それと、公式の新しい情報が継続的に存在しないという事実人生の半分、これはかなり巧みな一時しのぎです。
ミネルバ: ディレクターズ カットは今にも公開されるはずですが、それまでの間、快適に内容を詳しく調べてみるのもいいかもしれません。謎めいたサイトこれに付随して、コンバイン占領下の地球を舞台にしたこの非公式サイドストーリーの舞台が設定されます。一見すべてを知っているかのように見えるナレーターがあなたを導き、からかい、アイデンティティと動機が疑問視され、そして何よりも、デジタルスペースがわずか1インチも無駄になりません。
ミネルヴァについて私が最も覚えているのは、公式 HL2 ゲームの忌まわしいローディング ポイントからいかに解放されているように見えたかということです。そのマップは玉ねぎのように階層化されており、ただ進み続けているように見えました。彼らはまた、シティ 17 自体の比較的大騒ぎから離れた、刺激的で荒涼とした孤独な環境を提供しました。こちらです2007年に私がそれについて書いたものですが、今は読む勇気がありません。私の浅薄な若い頃の言葉がどれほど恐ろしいものであるか、私には想像できません。
間違いなくこれを見てください(ええと、私の古代の言葉ではなくゲームです)、それが私が言いたいことです。その間、私は鏡に映る自分を見て、2週間泣き続けるつもりです。