Second Life による Minecraft: パターン

ご存知のように、考えてみると、セカンドライフMinecraft のようなフリーフォーム ボクセル ビルダーも実際にはそれほど違いはありません。つまり、どちらもプレイヤーに多大な創造的自由を提供します。一般的に、プレイヤーは、a) お気に入りのテレビ/映画のオブジェクトの肖像、または b) 最大の悪夢ですら思い起こさせない、言葉では言い表せない、物理学を無視した肉体の恐怖のいずれかを成形します。だから私はそれを推測します種のそれは理にかなっていますセカンドライフ作成者の Linden Labs は、目に優しい工作を試みようとしました。多分?少し?付与された、パターン少し見慣れたとしても、少なくとも非常に魅力的に見えます。

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はい、ブロックの代わりに三角形が追加されました。ただし、これらはパターンの形状作成ツールの多くのオプションの 1 つにすぎないようです。さらに、完全な物理学も整備されており、物体の構築と爆破の両方に関して興味深い可能性が示唆されています。一方、リンデンは、マルチプレイヤー、手続き的に生成された世界、その他のそのようなジャンル (これは実際にジャンルになっているのでしょうか? そうすべきでしょうか?) の定番作品も撮影しています。非常に簡単な概要は次のとおりです。

「現実世界の密度を持つ物質を採取しながら、洞窟や谷を探索します。空に届く大規模な構造物や、亀裂を横切る橋を建設します。現実世界の物理学に挑戦して、どの創造物が重力に転倒するか、または耐えられるかを確認してください。あなたの宇宙を形作ってください。」

ベータ版のサインアップは現在受付中であり、リンデン氏は、テスターを人間的にできるだけ早くプロセスに参加させることをどれほど重視しているかについて具体的に述べた。それでこっちに向かいましょう登録してパターンを試してみましょう。

少なくとも、私はそれがどこに行き着くのかを見ることに確かに興味があります。つまり、大小を問わず、太陽の下ですべての開発者がサンドボックス性の Minecraftian の理想に少なくとも部分的に影響を受けているのを見るのは、本当に魅力的でした。ハイパーリニア シューターが一時的に乗っ取りの脅威にさらされていた世界に多大な安堵感を与えたことは言うまでもありません。 。確かに、その結​​果、ミートゥーが増えましたが、ようやく次のようなソロプロジェクトで差別化が見られるようになってきたと思います。キューブワールドそして、Epic の Fortnite のような、より大きな ToDo もあります。パターンが、その魅惑的な倒せる三角形を同様に既成概念にとらわれないものに形作ることができることを期待しています。