Middle-earth: Shadow Of War removing loot boxes

Monolith は、ルートボックスを削除する計画を発表しました。中つ国: シャドウ オブ ウォーオープンワールドの enslave-o-stabber が発売されてから 8 か月後の 7 月。彼らは、それがゲームを悪化させることに気づいた、と彼らは言う。 Shadow Of War の「ウォー チェスト」戦利品ボックスには、ランダムなアイテム、オークの奴隷、ビットが含まれており、ゲーム内で獲得したバーチャキャッシュ、またはリアルマネーで購入したマイクロトランザクション通貨で販売されます。 Monolith 社は、戦利品ボックスのせいで、それを購入した人はゲームのネメシス システムの体験を逃すことになり、たとえ買わなかったとしても、その存在がゲームの価値を損なうとしている。どちらの認識もそれほど驚くべきことではありません。

戦利品ボックス、購入したゴールド通貨、販売されたマーケットはすべて、7 月 17 日のアップデートで削除されます。モノリス発表された昨日。彼らは彼らを排除する理由を次のように説明した。

「ネメシス システムの主な約束は、ダイナミックなオープンワールドで個人的な同盟者や敵との関係を構築できることです。マーケットでオークを購入することはより即時であり、追加のプレイヤー オプションを提供しますが、私たちはこの選択肢を提供することが重要であることに気づきました。これは、私たちのゲームの中心であるネメシス システムを損なう危険性があり、それがなければあなたが作成したであろう素晴らしいプレイヤー ストーリーを逃すことになり、たとえ何も買わなくても同じストーリーが損なわれることになります。購入可能この世界に没頭することで、個人の軍隊や要塞を構築するという課題から解放されます。」

つまり、ルートボックスは、ルートボックスを購入しない人だけでなく、購入する人にとってもゲームを悪化させることに彼らは気づいたのです。スマッシュ。素敵な。素晴らしいものです。ゲームを正規価格で購入した人は全員、明らかにナンセンスだったナンセンスが詰め込まれたゲームを受け取りましたが、今ではナンセンスとして正式に認識され、削除されています。

プレイして獲得した他のさまざまな報酬チェストは残りますが、オークの奴隷は含まれなくなり、トレーニング命令に置き換えられます。

Monolith は、ゲームの最終章である Shadow Wars も改訂していると述べています。これはサウロン軍からの 10 回の攻撃からクラブハウスを守るという繰り返しのセクションであり、そのためにはたくさんのたくましいオークとまともな装備が必要になります。しかし、リーフ・ジョンソンは私たちにこう言いました。戦利品ボックスは実際には必要ありません彼はただ遊んでいるだけでおいしいものを泳いでいたので。

「ゲームのこの部分は、新しい物語要素で改善され、より一貫した体験を実現するために合理化されます」とモノリス氏は説明した。 「進行中の要塞防衛ミッションを継続することを選択したプレイヤーには、エンドレスシージアップデート昨年 11 月にリリースされたバージョンはまだ入手可能です。」リーフ氏は、その章が終わる前にシャドウ ウォーズに飽きてしまったと述べました。

Monolith によれば、「ネメシス システムのアップデート、新しいプレイヤー スキン、スキル ツリーの追加、ギア システムのアップグレード、進行状況のアップデートなど」他のアップデート計画も進行中です。

ああ、これはひどいです。モノリスの多くの人は、戦利品ボックスが不快なアイデアであることを知っていたと思います。しかし、発売後の購入アイテムはパブリッシャーの間で明らかに人気があり、豪華なシングルプレイヤー ゲームに巨額の資金を投資する (そして発売後もアップデートをリリースし続ける) リスクをより幸せに感じています。その問題。大手ビデオゲームは確かに不安定で持続不可能に見える立場にある。