中つ国: 終わりのないシャドウ ウォーズによるシャドウ オブ ウォー
そして何度も何度も
戦争は決して変わらない、そして終わらせる必要もない、と私は言われています。中つ国: 戦争の影[公式サイト] では、ゲームの第 4 幕の焦点である要塞襲撃モードであるシャドウ ウォーズを無限にプレイするオプションが追加されます。レイフ・ジョンソンが私たちに語った彼はシャドウ・ウォーズに飽きてしまった章が終わる前に、でも、無限に攻撃したり防御したりしたい場合は、そのオプションが表示されます。
「オンラインでよく見かけた質問の 1 つは、『影の戦争の終わりに、いつになったら無限の砦の防衛ができるようになるのですか?』というものです。」そしてそれが確実に進行中であることを皆さんに知らせたかったのです」とモノリス関係者は語ったライブストリーム中に先日(指摘されましたPCGNによる、 彼女)。
これは、ゲームのエキスパンション パスに含まれる最初の正式な有料 DLC、スローター トライブと一緒に開始されます。新たな敵の群れは本気になると思います。これらすべてがいつ実現するかについては、まだ明確な発表はありません。
Leif は、ゲームのオプションのマイクロトランザクション戦利品箱について触れながら、Shadow Wars について書き、箱は不要だが、10 段階の砦は多すぎると述べました。
「私の主な不満は、私が簡単に思いついた「最適な」アプローチを使ったとしても、シャドウウォーズが長すぎるということです。ステージ8の終わりにはすでにシャドウウォーズにうんざりしていましたが、その多くがプレッシャーだったことはわかっています。禁輸措置が解除されるまでのわずか 1 週間ほどですべてを終えることができた。もし私がもっとゆっくりと経験をしていれば、それでも、Shadow Wars を半分、あるいは 3 段階だけ削減しても、同じようには感じなかったかもしれない。できました関係者全員にとって、はるかに魅力的です。」
Shadow Wars を延々とプレイするのは、ゲームの実際のエンディングを見るために面倒な作業をこなすよりも、サンドボックスでうろうろしているようなものだと思います。オーセンの生態系を再訪し、ぼんやりと大混乱を引き起こす場所。ひび割れてみたいですか、ギャング?
Shadow of Wardor は今月初めにリリースされました。かなり良いですよ、私たちのレビューリーフさんが教えてくれました。