中つ国: 戦争の影が私たちの扉を暗くする
楽しいビデオゲームです
ウォーホーンを鳴らし、ゴーストパルを体に戻してください。中つ国: 戦争の影[公式サイト』が一夜にして発売されました。 Monolith の 2014 年のシャドウ オブ モルドールの続編は、オークと敵対し、要塞を占領し、四肢を切り落とし、悪党を奴隷にし(ikr?)、顔を矢で満たし、不気味なゴーストパワーを学び、そしてセクシーなクモ困惑する。続編では、NPC との関係を構築し、NPC があなたに対する反応を変える「ネメシス」システムも拡張されています。これは素晴らしいことだと、リーフ・ジョンソン氏は著書の中で述べています。中つ国: シャドウ オブ ウォー レビュー:
「何度も何度も、彼らが私の行動にどのように反応するかを見るのが好きでした。私はカラゴルに乗ってオークの群れを通り過ぎました、そしてサディストのオルロックはカラゴルを怖がらせるな、と叫びました。私は腕を切りました。」そして、敗北したキャプテンの一人が足から離れたとき、切断者フーラが待ち伏せして私の後ろに現れ、彼はもっとうまくできる、私がそれを証明するオークを見つける準備ができていると私に言いました。私が遠距離戦闘に依存していることを嘲笑するかもしれないが、私は不機嫌なエルフと体を共有しているレンジャーだったかもしれないが、このような瞬間はシャドウ・オブ・ウォーを妙に現実的に感じさせる。」
彼はこの作品にとても興味を持っていたが、トールキンの本が無視されていることには完全に満足していたわけではなかった。そして、マイクロトランザクションの戦利品箱については、シングルプレイヤー ゲームではその存在がひどいのでしょうか?彼らは少なくともそうだとリーフは主張する、全く不要な:
「しかし、レビューのために何が起こったのかを確認することを除いて、戦利品ボックスに「本物の」現金を費やしたことは一度もありませんでした。(正直言って、それはクソでした。)必要性を感じたことは一度もありませんでした。私は40以上の伝説的な武器と防具を持っていました最後に、もう一度言いますが、何の意味があるのでしょうか? Shadow of War がそれほど悪くないことを示すために私がこれらすべての言葉を書いたという事実そのものが、この問題がどれほど厄介であり、なぜそれが実装されるべきではなかったかを示しています。でそもそも、プレイヤーが Blizzard ゲームのルート ボックスや同様のアイテムに何十億ドルも費やしているというニュースからすでに知られているように、誰かがこれを購入するでしょう。
「『シャドウ・オブ・ウォー』のアプローチは、人間嫌いというほど略奪的なものではないと私には思えます。すでに簡単に手に入るものを簡単に入手できるようにしているだけで、最終的にはそれが私の口の中に酸っぱい味を残すのです。」
出版社の皆さん、こんなナンセンスな話はやめてください。