最大グラフィックス: Crysis 3 が DX11 をサポート


前の晩のことだったクライシス2の立ち上げ、そして Crytek 全体を通して、生き物は誰一人として動揺しませんでした - 稚拙な技術ですら。しかしその後、伝統的に Crytek の開発危機に続く長時間の極低温睡眠のために横になっている最中に、ある開発者が立ち上がった。 「皆さん、」彼は振り返って、地獄の癒しの装置に身を寄せている他の人たちにこう言った。「何かが足りないような気がします。」それから彼の血走った目は恐怖で見開かれました。 「私たち...私たちグラフィックを忘れた」 そして、Crysis 2 は DirectX 11 サポートなしで出荷され、いくつかのプリセットグラフィックスオプション。しかし、やがて Crytek は PC ゲーマーに、次のような内容の謝罪バスケットを送りました。魔法のピクセル、すべてが(ほぼ)うまくいきました。そして幸せなことに、クライシス 3、開発者はこれまでよりも多くのグラフィックスを含めることを計画しています。

クリエイティブ開発ディレクターのラスムス・ホージェンガード氏はこう説明した。ジョイスティック:

「まだそれを発表したかどうかはわかりませんが、(Crysis 2 で)すでにサポートしているため、明らかに DirectX 11 をサポートすることになります。基本的には Crysis 2 DX11 パッチから出発点として開始しました。そして、そこからテクノロジーを開発して、そのために行ったテクノロジーを最初から活用しないのは非常に愚かです。」

コミュニティマネージャーのトム・エブスワース氏は、次のように続けてこのニュースを認めた。ツイッターそしてさらに自らリツイートしたおそらく彼がどれほど本気で言ったかを示すためだろう。そうは言っても、Crysis 3 では、火山活動の疑いを調査するために地質学者が自宅に現れることなく、ローエンドのマシンにスケールダウンするというシリーズの伝統 (とにかく、Warhead 以来) も継続されます。

私たちも試合を見てきましたので、近いうちに詳しくお伝えします。それまでの間、それは別のことであることを知ってくださいクライシスこのゲーム、弓はとても楽しそうだし、カエルもいる。そして本当に、沼地の小さな生き物をレンダリングしなければ、DirectX 11 は何の役に立つのでしょうか?ありがとうございます。