Mavericks: Proving Grounds は、400 人のプレイヤーによるバトル ロイヤル モードを備えた FPS MMO です

印象的なテクノロジーは印象的なゲームを生み出すのでしょうか?

私たちがエレベーターに閉じ込められたと想像してみてください。もし私が投げ始めたら「400選手」プレイヤーアンカウンの戦場「あなたへ、あなたは叫び声を上げて効果なくドアをひっかき始めますか? それとも、疲れたながらも興味をそそられた表情で、私に続けるようジェスチャーをしますか? FPS MMO Mavericks: Proving Ground先週の土曜日に明らかになった、そしてそれはまさにそれを約束します - Improbable の SpatialOS 技術を活用したいくつかの豪華な機能を備えています。

私は、この技術が永続的な環境の詳細をどのようにサポートしているかに興味をそそられています。これにより、開発者の Automaton が他のプレイヤーを狩るために使用できる足跡や乱れた葉の痕跡を実装できるようになります。 400 プレイヤーのバトル ロイヤル モードは今年後半にリリースされる予定ですが、1,000 プレイヤーの MMO は 2019 年にリリースされる予定です。かなり見事なティーザー トレーラーを以下に公開しました。

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私を慎重に楽観的に染めてください。マーベリックの 12 キロメートルの競技場を覗く光景はとても美しく、足跡を使って選手を追跡することは、私と私の友人が Plunkbat で実現したいと夢見ていたことです。

それでも、あまり興奮しないようにしましょう。今回のインタビューAutomaton の James Thompson はバズワードには熱心ですが、具体的な詳細にはあまり触れません。彼らは人々にリスクを取ることを奨励したいと考えており、各試合が「途中で死んでいる」と感じないよう人々に目標を与えるつもりだが、その目標がどのようなものになるかについてはまだ何も語っていない。彼はまた、Spatial OS の技術のおかげで破壊可能になる「押収可能な建物」についても語っています。

「彼らのテクノロジーは、まったく異なる方法でゲームサーバーを構築することを目的としています」とトンプソン氏は言います。そのため、同じ場所に何人がいるかは問題ではなく、おそらくレイテンシーの問題を引き起こすことなく銃撃戦をより忠実に行うことができます。この技術は「ダイナミックな水」や「ダイナミックな山火事」にも対応している。こうした火災はエキサイティングに聞こえるが、試合開始から30分で焼き尽くされるのが避けられないというのは少々くだらないことだとも思う。

バトルロワイヤルモードは、マーベリックス: 試験場今年後半にリリースされ、2019 年中に MMO がリリースされる予定です。