バイオウェアは「改良と構築に24時間取り組んでいる」 マスエフェクト:アンドロメダ

初心者マスエフェクトゲームアンドロメダ[公式サイト] 以来、最も物議を醸していることが判明しました。最後のマスエフェクトゲーム。今回の大騒ぎは、便利な空間魔法の結末や、ぶら下がったプロットの糸口に関するものではなく、その代わりに、その三者関係の問題である。なんだか日常的な感じがする、虫のシャワーとその顔のアニメーションがちょっとしたクリスマスパント

Devs Bioware は嵐の間比較的沈黙を保っていましたが、Mass Effect の新時代をどのように軌道に戻す計画であるかについての最初の詳細を明らかにしました。

知っておくべき重要なことは、a) 彼らは、マスエフェクトへの既存の愛着がアンドロメダの販売を維持するのに十分であることを期待するのではなく、上記の少なくともいくつかについて何らかの措置を講じる計画があると発表したこと、および b) 彼らは5日以内にその計画が何であるかを正確に教えてくれるでしょう。

「情報を収集し、マス エフェクト: アンドロメダを改善し構築するためのソリューションを計画するために 24 時間体制で取り組んでいます」がキーワードです。これは彼らがこれをどれほど真剣に受け止めているかについて安心感を与えるものですが、騒々しいインターネット上の人々が一夜にしてフェイシャルアニメーションの専門家になったために、EAが開発チームを窮地に追い込んだという意味にならないことを祈るばかりです。

私の推測では、この発表には主にバグとアニメーションに焦点を当てたパッチが含まれており、ある種の再起動を暗示する派手なタイトルが付けられているのではないかと思います。おそらく、最初の数作の ウィッチャー ゲームの場合のように、「ディレクターズ カット」のようなことも行うでしょう。

それが何であれ、この段階でストーリー、キャラクター設定、サイドクエストを再考する必要があったとしたら、私は驚くでしょう。それは、タスクの規模と、簡単には大きくならない失敗を深く認めることになるためです。スタジオも出版社も。ストーリーやキャラクターの面で実質的なものを得るには、DLCを待つ必要があると思います。

しかし、おそらくもう少し大きな変更が加えられるでしょう。フォスターのリキャスト」私の顔は疲れていますたとえば、アディソンは賢い選択だろう。ジョンさんはこの投稿の議論の中で、AIキャラクターSAMの過剰な雑談についても最後に感嘆符付きで色々なことを言っていました。

いずれにせよ、次の火曜日、4月4日に何が起こるかがわかります。 Bioware の声明全文は次のとおりです。建設的で悪口ではなく、役立つと思われる発言がある場合は、フィードバックを送信するのに遅すぎることはありません。