マーケティング大砲が左右、前方に一斉射撃し、発射のための道を切り開く中、マスエフェクトアンドロメダ[公式サイト] 今月後半に、関連する部分をピックアップしようとしています。例: 発売前にクラックを期待してマルチプレイヤー テストにサインアップした人たちに、悪いニュースをお届けします。 BioWare は、次の理由により、計画されていた「マルチプレイヤー技術テスト」を中止しました。その他のアンドロメダに関するちょっとした情報としては、Ian Games Network のギャングが 17 分間のシングルプレイヤー ゲームプレイ ビデオ (ストーリー部分は編集されています) を公開しましたが、これはあまり素晴らしいものではありません。
プロデューサーのフェルナンド・メロは「長い話だが、私たちの命がどれほど近づいているかを考えると正しい決断だ」と番組を通じて語った。ある 弦 の ツイート。同氏は「(私たちも同様に)多くの方が楽しみにしていたと思います」と中止を謝罪した。同氏は、このマルチプレイヤーについて「これまでに行った中で最も広範なユーザーテストが行われた」と断言する。出来上がり。マルチプレイヤー技術テストはありません。バイオウェアストレスPAX East の参加者にプレイさせる予定だそうですが、それは私ではありません。 Titbit Oneはノックオフされました。
ちょっとその2。ここでは、Ian Games Network は非常に特別で、ゲームの大部分を早い段階で共有することができます。このビデオは、アサリの悪党仲間ピービーの忠誠ミッションからの 17 分間のゲームプレイであり、おそらく少なくともゲームのかなりの部分に位置しています。個人的なストーリーを明らかにすることを意図していることを考えると、ロイヤルティミッションを表示するのは奇妙に思えますが、IGNはネタバレを避けるためにストーリーの一部を有益に切り取っています。つまり、ストーリーのないストーリー重視のミッションです。奇妙な選択。私たちに残っているのは、戦闘、戦闘の冗談、スキルツリーのちょっとしたいじり、そしてプレイヤーが何をすべきかを説明するNPCのぎこちない会話だけです。観察する:
マスエフェクトゲームも、他の人がプレイしているのを見るのがそれほど楽しいものではありませんでした。について読んだ後、ホリー・ニールセンの実践時間そうですね、私はまだ慎重ながらも楽観的です。私の高予算スペース オペラの欲求を掻き立てようと競い合うゲーム スタジオがいかに少ないかを考えると、私は与えられたものを喜んで受け入れるつもりだと思います。わわわわ。