それを壊すためにそれを作る:Planetary Annihilation の創造技術

バイオーム!ダブルクレーター!高さの範囲!叫んでごめんなさい!これは、私のように RTS に詳しくない人にとっても、まったく素晴らしいものです。の惑星の消滅開発者はゲームのマップを構成する惑星について非常に真剣に考えており、最長のビデオを作成しました。これまでプレイヤーが自分の惑星を作成するときに制御できるすべての属性を示します。一部の予告編やビデオには制作価値があることをご存知ですか?これじゃないですか?絵画のような惑星を作るゲーム エンジンを備えた 2 人の男がいますが、それは本当に魅力的です。

1 時間以上あるので、すべてを見ていないことを認めます。最後に開発者がゲーマーにゲームの 1 時間のプレアルファ映像を見ることを許可したのはいつですか?答えは決してない、野暮な嘘つき野郎。しかし、成人向けの状況や軽度の危険が含まれていないことを確認するためにセクションにスキップするたびに、デモの内容に 10 分をロスしてしまいました。ユニットの照明、海底の 2 つのクレーター、流れのフィールド、そして Windows ムービー メーカーから直接取得した上品なワイプも忘れてはいけません。

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そして、一時間見終わったら、寝て惑星の夢を見ましょう。そして、誰かが私が誤ってテロリストのマニフェストを投稿していないことを確認するためにコメントに投稿しました。そんなことが気になるんです。