ホラティウスの月の 6 日は、ホラティウスは無限で無限ですが、他のものは短くて限られているということを覚えておく価値があります。そのため、私たちにとってそれらの価値は決して劣ることはありません。窓の7番目の窓の後ろにあるこの驚くべき一口のようにアドベントカレンダー。それは何でしょうか?
その...愛の30フライト!
アレック:
2012 年は、私がゲームのストーリーで既にボロボロになっていたボロ布をついに失った年でした。肥大化した自己満足アサシン クリード III最後の藁だったが、ヘイロー 4、ディアブロ III、マスエフェクト 3、コドブロップス2、ヒットマン: アブソリューションそして、さらに多くのものが被害に貢献しました。私は何度も何度も、疑似神秘的なナンセンスやポーズをとったマッチョなスーパー兵士、マイケル・ベイ監督のヒステリックな土曜日の朝の漫画、宇宙の魔法、祖先の人種、予言、そしてたくさんのおしゃべりに耐えなければなりませんでした。まったく何もないこと、他人がでっち上げた、その場しのぎの意味不明な一次元暗号について、永遠に話し続ける。人々は、このような青少年の味気ない空想についてウィキペディアのページを書いています。人々はそれに関するスピンオフの小説や漫画を書いたり、購入したりします。その人たちの何が問題なのでしょうか?なぜ彼らは、これほど幼稚で無意味なことに自分自身の多くを捧げるのでしょうか?そして今後何年もの間、私はどれだけこのひどい目に遭わなければならないのでしょうか?
それから「サーティ・フライト・オブ・ラヴィング」がありました。神に感謝しますが、30 回の愛のフライトがありました。 15分間の沈黙の中で、もっと知りたかったたくさんの相互に関連した物語を無言で語ったり、少なくとも暗示したりしました。新しいシーンはそれぞれ、キャラクター、雰囲気、可能性の種、そして猫が無駄なく詰め込まれた、それ自体が独立した世界です。
可能な限り無駄がなく、スプーンで説明するよりも分析に価値があるだけでなく、ニュアンス、不透明さ、そして確かに単純さにもかかわらず、ドラマチックで爆発的な即時スパイ/犯罪映画でもあります。これらの 15 分間の奇妙で、ジャンプカットで、立体的な作品は、今年提供される他のゲームと同じくらいスリリングです。
私はサーティ・フライトについて書くのが嫌いです。なぜなら、この作品は言葉を使わずにその物語を語るという立ち仕事をしているからです。これらを入力することによって、私はその教訓を学ぶことができません。それは、プレイヤーの顔に直接向かってドローンで説明するのではなく、ビジュアル、音響、建築、インタラクティブを通じて魅力的で個人的な感情を伴うゲームの物語です。
Blendo Games の Nuevos Aires / Citizen Abel の世界についてもっと知りたいです。彼らがこれ以上それについて話すことを拒否してくれて本当にうれしいです。その代わり、冒険しましょう!
ネイサン:
私はそれほど頻繁にゲームをリプレイするわけではありません。少なくとも、すぐにはではありません。私の脳は、この世界から絶えず目新しさや驚きを引き出そうとする脳です。これは、私が非常に気が散りやすいと言う良い言い方です。しかし、2番目の「Thirty Flights Of Loving」のクレジットが流れたとき(つまり、私は彼らの豪華な美術館のパーティーに車を突っ込んだ)、私はすぐに戻ってきました。 確かに、これは部分的には、Thirty Flights Of Lovingが次のようなものであるという事実によるものです、長さは 30 秒ですが、さらに重要なことに、隅々まで知りたくて仕方がありませんでした。
確かに、結局のところ、これは従来の「課題を克服し、ポイント/実績を獲得/おそらくポニーも獲得する」という意味では大したゲームではありませんでした。そして、そうです、それは煙と鏡を賢明に使用していました。しかし、それは一種のポイントであり、ほんの少しの労力で、たくさんのことを成し遂げることです。そうすることで、Thirty Flights には想像力がハンドルを握るのに十分な余地が残されており、論理と感情の力強い跳躍で瞬間から瞬間のギャップを横断することができました。私としては指摘した少し前まで、私のお気に入りの部分は、実際には表示されなかった部分でした。私はそれらを所有する必要がありました。
当時でも、『Thirty Flights』はこれまでで最も複雑な物語ではありませんでしたが、非常によく語られていました。多くのゲームは、「正しい」長さという恣意的な概念を満たそうとする見当違いの探求の中で、私を圧倒してしまいます。基本的に、あなたは一人の男を撃ったので、全員を撃ったことになります。しかし、今日に至るまで、Thirty Flights は、ほぼ完璧で完全に忘れられない瞬間の連続として私の心を占めています。素早いカット割り、完全にワイルドな追跡、オレンジ、猫、クレイジーなサイケデリックな酔っぱらいのビジョン、いたるところに血が流れている、私に微笑む彼女、私に銃を向ける彼女、あの日の出。
ああ、あの日の出。
簡単に言えば、Thirty Flights は、他のゲームが試していないことが信じられないほど多くのことを実現しました。そして、すべての優れた先駆者と同様に、それは彼らにとって非常にうまくいったので、後継者はそれを超えるのに非常に苦労するだろうと想像しています。