ディストピア国境管理シミュレーター書類をくださいは今週 10 歳の誕生日を迎え、開発者のルーカス ポープはそれをデメイクすることでこの機会を記念しました。 Keiko Pope との共同開発により、ブラウザベースの液晶ディスプレイをください任天堂のゲーム&ウォッチに似た、モックアップされた LCD コンソール上で「実行」されます。教皇はまた、国際救助委員会に10万ドルを寄付してこの記念日を祝っている。
デメイクでは、有名な 2013 年のゲームの簡略化されたストロークが得られます。あなたは国境警備官で、架空の国アルストツカへの入国を承認または拒否します。つまり、顔写真と経歴をこの演出で呼びかけている顔と照合することになります。ロールシャッハの心の汚れ。 「焼き付けられた」グラフィックスを備えた LCD 画面の表現は印象的です。プレイ中、太陽光を浴びるためにコンピューターを傾ける衝動と闘わなければなりませんでした。
『Papers, Please』については、移民手続きやソ連の官僚制に対する風刺の詳細とともに、効率性と共感の間の境界線について多くのことが書かれている。ジョン・ウォーカー (RPS in Peace) は著書で次のように要約しています。オリジナルレビュー。 「そのローファイなグラフィックスと静的な設定は、皆さんが想像するほど『ゲーム』からかけ離れたものを提案するというプレッシャーの下で、日常性と反復に焦点を合わせています。」しかし同氏は、それは「より長く続け、より速く仕事をし、より自由に原則を放棄するためにあなたを支配するという点で、ほとんどローグライクな、夢中になって忍び寄る出来事である」と付け加えた。
グラハム氏は、政府の指示に従い、候補者を迅速に処理することと、選別する人々に優しさを示すこととのバランスを取る方法を「倫理的に興味深い難問」としながらも、「要点はすぐに分かるだろう」と述べた。2015 年にゲームをプレイ彼は、「私が Papers, Please に戻る理由、そしてエンドレス モードがあることを嬉しく思うのは、文書を扱い、ルールをスキャンし、決心したときに分厚いインターフェイス ボタンを押すという単純な喜びです。」 と発見しました。
「Papers, Please」を LCD ゲームとして再キャストすることで、私が子供の頃に LCD ハンドヘルドでプレイしていたので、それらの「単純な楽しみ」が前面に出てくると思います。また、デメイクでは、厳粛な物語の背景の多くが取り除かれています。それぞれの文書が堂々とビープ音を立てて表示される様子には、思わずクスッと笑ってしまいます。しかし、LCD のフェイスブロット効果は、ゲームに不気味な新しい次元も与えており、オリジナル版にあった移民のストリップ検索のオプションが (私の知る限りでは) 含まれていないことに感謝しています。そしておそらく、この体験がこれほど簡潔に凝縮された形で提示されているため、さらに厳しいものになっているのかもしれない。私は、もしデメイク版が先にリリースされていたら、それについてどう感じるだろうかと想像しようとしている。
私も同様に複雑な感情を抱いています周年プロモーション全般、元のゲームのビジュアルと物語の選択をプレス リリースの言語に変換します。これはアルストツカンの「予定祝賀省」からのプロパガンダ文書の形をとっており、発売以来プレイしてきた「500万人の査察官」を称賛している。繊維省からは、Papers、Please をテーマにしたシャツ、ポスター、ステッカーがあり、一時割引オリジナルの論文については、割引およびフラッシュセール省からお問い合わせください。模擬ハンドヘルド LCD デメイクは「検査員トレーニング ツール」と説明されています。コメント スレッドへの質問: これはすべてビデオ ゲームのプロモーションに対する風刺ですか、それともプロモーションの要素が風刺を飲み込んでしまったのでしょうか?