ジョンとキーロンがリンボについて口論

毎週日曜日、私たちはロック、ペーパー、ショットガンの 141 年の歴史を深く掘り下げ、最高の瞬間の 1 つを引き出します。アーカイブから。今週は、2011 年 8 月 4 日を再訪し、影響力のあるプラットフォーマーについてジョンとキーロンが口論しているのを見つけます。リンボ

持っているプレイしてレビューしたリンボ、ジョンはキーロンの(特に悪口の)意見の相違の銃の先端にいることに気づき、いつものことですが、二人はそれについて議論しました。世界に向けてのみ共有できる議論。あなたはどちらの側ですか?戦い! (これには重大なネタバレが含まれています。)

キーロン:Limboのプレイを終えて、それを骨抜きにしなければなりません。

ジョン:嫌いですか?

キーロン:そこそこ有名です。

ジョン:おお。まあ、それは素晴らしいことですから、あなたは間違っています。

キーロン:リック・デンジャラス・フォー・ゴス。

ジョン:そんなことは別として。

キーロン:ダークでエッジの効いた試行錯誤ゲーム。信じられないほど意地悪です。

ジョン:私のレビューを読みましたか?

キーロン:はい。

ジョン:それがポイントだと確信しています。

キーロン:許してるんですね。そうではありません。

ジョン:許しませんよ。雰囲気を変えるために意図的に試行錯誤を強いていると認識しています。

キーロン:それは、あらゆる段階で愚か者であることを嘲笑うデザイナーの投げ売りです。それは世界で最もくだらないDMです。

ジョン:それは、あなたが歩くために死体を使い始めたり、人々を首吊りにして前進させたりした後にのみ発生します。

キーロン:エッジィ!

ジョン:それは議論ではないことを知っていますか?

キーロン:最初の丸太から飛び降りた瞬間から、嫌になるだろうと思ったんだけど、そのせいで命を落としてしまうんだ。 「チクッ」とデザイナーさんは思います。

ジョン:あなたがそのように死ぬポイントを私は知りません。

キーロン:最初の丸太に行き、そこから飛び降ります。落ちても大丈夫。飛び降りたら落ちるから死ぬただ遠すぎる。そういうのが面白いと思うのがデザイナーなんです。

ジョン:これはゲームの問題ではなく、あなたの問題のようです。ゲームが意図的にユーザーを嘲笑するように設計されている場合、それは賢い経験です。問題となるのは、よく考えられていなかったり、作成が不十分だった場合です。あなたは笑われるのが好きではありません。大変だ - 立ち直ってください。

キーロン:賢いけど、ずるい。そしてデザイナーについても。それは、異なる美学を持つリック・デンジャラスです。まさにそれがゲームの仕組みです。

ジョン:いいえ、すべてはあなたが経験していることです。デザイナーはそこにいません。

キーロン:デザイナーがそこにいます。彼らがそれを作りました。

ジョン:バルトで殴らせないでください。

ジョン:あなたとクソみたいなゲームがこんなにあなたを悩ませていることに驚いています。リック・デンジャラスはとにかく作りが悪かった。リンボは意図的であり、慎重にタイミングを計ります。

キーロン:まず、「ゲームの問題ではなく、あなたの問題だ」というのは愚かな議論です。もちろん、その通りです。あなたがその法外な性差別に対してマグナ・カム・ラウドに3%を与えたのは、ゲームの問題ではなくあなたの問題だと言っているのと同じです。何かが完全に達成できるものは何ですか?それは、そのオブジェクトが表現する哲学が卑劣であるため、それを試みているにもかかわらず拒否されています。そして、あなたはリック・デンジャラスを非常に過小評価しています。それはデザイナーがゲームのあるべき姿だと考えていたものではありませんでした。彼らは、警告なしにあなたを殺すことは危険だと考えていました。面白いそして、彼らが集められるすべての技術を使ってそうしました。なんだか懐かしいですね。

ジョン:あなたはイライラしていると思います。このゲームであなたは 1 つ上に立ったので、あなたはそれを取り戻そうとしています。

キーロン:エイプリルフールが大嫌いな男性にとって、これは興味深い議論だ。

ジョン:なぜなら、ここには恥ずかしさや屈辱はないからです。 「ああ、このクソ野郎!」と思うでしょう。そして、適応していきます。

キーロン:余談として、『リンボ』がジョークを売るために最善を尽くしていることは認めます。その死が非常によくできていて、死を喜びの瞬間に移そうとしているのです。

ジョン:はい。特に内臓が見えるとき。

キーロン:しかしそれでも、私は目を丸くして、「よくやった、あなたは現実を完全にコントロールして、私に愚かなことをさせることができた。あなたは本当に天才に違いない!とても感銘を受けた。そして暗い気持ちになった」と思った。そしてエッジの効いた美学も!」

ジョン:しかし、それがポイントなのです!ゲーム全体がコントロールされること、何の犠牲を払ってでも目的もなく左から右に移動する無分別さについてのものです。

キーロン: だから何?

ジョン:試行錯誤の段階に至る前に、水中で足場として使用するために死体を引きずっているという事実は、左から右へ進むために何をするのかについての非常に興味深い声明です。

キーロン:あるいは、子供たちがクモから足を引きちぎるのと同じ感情によって動かされ、インスピレーションを得ているように見える、単なるゴシックナンセンス。

ジョン:ほら、それを言うのは簡単すぎます。自分に干渉されるのが嫌だからと美学を嘲笑するのは、ただ弱そうに見えるだけです。

キーロン:私はサディスティックなゲームについて肯定的に書いてきました。そして、私は信じられないほど難しいゲームについて書きました。

ジョン:ゲームがこのようにあなたを混乱させなかったなら、もちろん、あなたはプレゼンテーションがどれほど素晴らしいかを賞賛するでしょう。

キーロン:とにかく褒めると良いでしょう。しかし、私はこのゲーム全体が嫌いなので、これを開発者の思考における広範な不安の症状として利用することができます。確かにそれは一貫した声明ですが、私はその一貫した声明には絶対に同意しません。これが良いアイデアだと考えるのはひどいアイデアです。

ジョン:でも、必死に抱きしめているように見えます。 「そして...そして...あなたは愚かな帽子をかぶっています!」特に反転ゴシックではないので。ただの白黒です。ゴシック的なものは何もありません。どちらかというとノワールです。

キーロン:いや、それは全体を否定する一貫した議論を形成しています。

ジョン:「それに、あなたは愚かな顔をしています!」と言うのは一貫性がありません。誰かがあなたをイライラさせたからです。それはばかげています。

キーロン:私はあなたよりもポップ ゴシックに合わせたカルチャー作品を読んできたかもしれませんが、ゴアと死、そしてコメディとしてのサディズムの混合は、ほぼその方法で行われます。つまり、『ジョニー・ザ・殺人狂』を読んだんですか?このファイルはその隣にあります。それについて考えて、私は比較対照してみますヴヴヴヴヴヴ。私が思いついた「人間は不公平以外のことには耐えられる」というセリフが頭に浮かびました。 『Limbo』の「オチ」の代償は、再挑戦するためにたくさんのことをくぐり抜けなければならないことだ。開発者が私にそうするように強制したので、もう一度そこを通らなければならないだけなので、それは時間の無駄です。そして人生は短すぎます。

ジョン:ゲーム内でつまずくポイントは 2 つだけです。それ以外の場合、チェックポイント設定は完璧です。

キーロン:道を越えてもトラッキング画面私のせいではないときは「ファックユー」です。私の時間を無駄にしないでください

ジョン:問題はあなたがただのうるさい赤ちゃんかもしれないということを考えたことはありますか?

キーロン:難しいゲームが嫌いな男は言う。私する

ジョン:それはあなたが考えているペニスです。

キーロン:私は硬いペニスが好きです。これも真実です。ただ不公平には耐えられない。時間の無駄だよ。そして、(主に)自分自身のサディスティックな娯楽のために誰かのクソ時間を無駄にすると考えている開発者はいますか?クソ野郎。

ジョン:さて、また議論の最初に戻りました。

キーロン:リックはゴスにとって危険です。