Life By You の人間は常にあなたを監視しており、中にはそれについて本当に不気味になる人もいます

Gamescom でジムのインストラクター、ロニーのガイド付き 1 日ツアーを体験します

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Paradox のオープンワールド シムズキラーの広大で遠くまで伸びる蔓をどのように凝縮するかライフ・バイ・ユー20分以内に?簡単な答えは、実際にはできないということですが、私の短いガイド付き Gamescom デモのほとんどは、次のような内容を扱っていました。3月に見たもの最初に発表されたとき、本当に私の注意を引いた小さな詳細が 1 つありました。それが、このゲームでは誰もが鷹のような目をしている理由です。彼らは、あなたがしていることすべてをほぼ常に認識しています。私の非公開デモセッションで明らかになったように、彼らはそれについて少し不気味にさえ感じるかもしれません。

私たちのデモは、ビーチのそばにとても素敵な家を持つジムのインストラクター、ロニーを中心にしていました。ロニーの性格的特徴は、キャラクター画面に、スポーツマン、トラブルメーカー、電子機器、ショッピング、ソーシャルメディアが大好きな人として要約されていました。彼女が一日の仕事を始めるために地元のジムに到着したとき、見知らぬ人が彼女に話しかけようとしてやって来ました。いたずら好きで、ロニーのトラブルメーカーの性格に傾いていると感じた私たちのデモ ハンドラーでシニア ゲーム デザイナーのハンナ カルバーは、何が起こるかを確認するために彼らと敵対することにしました。

ロニーの家のアートワークはまさに​​...chefkiss.gif です。その牛の版画を持ってきてください、お嬢さん。 |画像クレジット:パラドックス インタラクティブ

「Vexplanation」という言葉の使用を*チェックノート*するなど、穏やかな口論が続きましたが、ロニーとこの人物との関係に悪影響を与える可能性があるのではなく、実際にはロニーが自分たちに注意を払っていることに彼らは興奮していました。ご存知のとおり、カルバーは知らないうちに、この人はすでにロニーを遠くから観察しており、彼女にロマンチックな興味を抱いていたので、ロニーが石のような沈黙を続けるよりも、自分たちに向けて言葉が発せられたことに彼らはただ衝撃的に喜んでいたのです。ああ、よかった、その時私は思いました。ここにもストーカーがいます、素晴らしいです。

もちろん冗談です(少しだけ)。私たちのデモでは、この「観察」プロセスがどのような形で行われるのかは明らかではありませんでした。また、私たちのハンドラーもこの主題について詳しく説明する準備ができていませんでした。ですから、道であなたを尾行する変人たちほどあからさまにならないことを願っています。何週間も家の外に座っています(コンガのラインを考慮すると、他の私たちのデモセッション中にロニーを家まで追いかけた人たちは、カルバーが私たちにガーデニングの仕方や花の摘み方を必死で教えようとしていた間、輪になって不気味にロニーの周りに立っていました。あなたのあらゆる足音)。現時点で言うのは難しい。

それよりも微妙なものになると思います。私たちのデモが終わりに近づいたとき、ロニーは上司からなぜ昼間に仕事を辞めたのかを尋ねるメールを受け取りました。カルバーは、ゲームの発売時に用意される多数の個々のレシピの 1 つから食事を作る方法をデモンストレーションしたいと考え、その過程でロニーに半日与えることに決めましたが、ロニーの同僚の 1 人が彼女が早めにサボっているのを記録し、そのことについて投稿しましたゲーム内のソーシャルメディアフィードで。このフィードは、画面の右上隅で会った他の人間からの更新情報を通知するために時折 ping を送信します。私が Paradox Tectonic のマーケティング担当スタジオ ディレクターである King Choi に、このフィードがゲーム内で果たす役割について尋ねたところ、彼はこれが次のようなものであると説明しました。ロニーのすぐ近くの世界の外で他に何が起こっているかを知らせる彼らの方法。技術的には、彼女はそのまま仕事に戻り、なぜ彼女を上司に押し込んだのか同僚に問い詰めることもできる、と彼は言うが、私はこの「観察」プロセスがどのようにバックグラウンドで静かに行われるかをより象徴していると思う。私たちのストーカー男は、ロニーが知らないうちにロニーと一方的な関係を築いていました。

イベントのリストが画面に表示され、どのタスクを完了する必要があるかについてのプロンプトが表示されますが、それらを完全に無視することもできます。 |画像クレジット:パラドックス インタラクティブ

また、ここで指摘しておきたいのは、Paradox の担当者がこの少々ワイルドなデモを通して私たちを必死に安心させようとしていたのと同じように、Gamescom で私が見たビルドはまだ「進行中の作業」、つまりゲームの「初期のアルファ版」であるということです。そして、その前に多くの機能がまだ開発中であること最近早期アクセスの開始が遅れました来年。基本的にすべてが変更される可能性がありますが、不気味な奴らは別として、堅牢で新しいストーリーテリングツールを作成するという初期の約束がどのように達成されているか、そしてゲーム内の各NPCが実際に完全に独自のものを持っていることに静かに感銘を受けましたプレイヤーとしてのあなたとは独立して動作するシミュレートされた生活。時間があれば、カルバーがストーカー野郎の立場になって彼のことをもっと知りたかったです - 忘れないでください、このゲームではどのキャラクターの間を飛んでも、どんな形であれ彼らの人生を続けることができるからですあなたはそれが適切だと思いますが、残念ながら、そうではありませんでした。

それでも、来年3月5日まで延期されたにもかかわらず、『ライフ・バイ・ユー』は前途有望に見え、私が見ていない間にこの人間たちが他にどんな奇妙なことをしているのかということに確かに私の興味をそそられました。


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