レット・ゼア・ビー:チャイルド・オブ・ライトは楽しそう
ユービーアイソフトのソフトな側面
ここ数年、Ubisoft の PC ゲーマーに対する扱いは、まったくのゴミと、ほんのり松の香りがするゴミの間で揺れ動いてきたが、パブリッシャーが最近、いくつかの興味深いものにかなりの比重を置いているのは否定できない。人里離れた大砲のようなスーパーマンの最近の 2 つのダイブは、『ヴァリアント ハーツ』と『ヴァリアント ハーツ』です。光の子について長々と書きましたが、両方 彼らのうちの。ただし、今では、私がプレイした CoL セクションの概要をビデオ形式で見ることができます。残念なことに、このゲームの最も重要な特徴である、酔っぱらったカラスの殺害が大量に行われ、おそらく虐殺(または非常に奇妙なゴスパーティー)とみなされる部屋は、悲しいことに欠落しています。優先事項、ユービーアイソフト。優先順位。
残念ながらほんの一瞬ですが、とても魅力的に見えますよね?ゲーム全体は、JRPG の戦闘メカニズム、横スクロールの探索、そして叙事詩「The Likes Of Which Have Never Been Seen (In The Same Thing Together)」の融合です。かつて、コンソール戦争が数週間にわたってオンライン王国を絶え間なく荒らし始める前の、のどかな時代に、私はその戦闘について次のようなことを言いました。
「それほどランダムではない戦闘で、私はかなり夢中になりましたが、デモの唯一のボスとの戦いでは、戦闘が本当に輝いていました。私は巨大なイカドラゴンのモンスターと触手を突き合わせましたが、その触手のうち 2 本が別個の存在として機能しました。頭は、激怒した巨人か、ブラックメタルのコンサートで時間を費やしすぎた人のような、遅いが強力です。ほんのわずかなマージンがあり、私の貧しいヒーラーは積極的に中断をジャグリングすることが絶対に重要であり、何度か私は自分自身が亀を鳴らしていることにさえ気づきました - 雨の後の雨を避けるために「防御」オプションを選択し、絞め殺されることを祈りました。 -フリーで2番目に攻撃することができたとき、私はついにクラーケンを解き放ったとき、それは非常に達成されたように感じました。」
これはかなり素晴らしいシステムだと思いますが、Ubisoft がこのシステムからどれだけの成果を上げることができるかには興味があります。それを超えて、他の大きな疑問符がこの物語を囲んでいます。『ファークライ3』ライターのジェフリー・ヨハレム氏はこう主張する。この作品は、非常に「現代的」で、成長する少女の比喩的な表現であり、非常に繊細で個人的な主題をつま先立ちで乗り越えながら、氷を割ることを回避する能力を備えています。私たちのインタビューは安心できるものであった一方で、ファークライ3その点ではほぼ逆でした。見てみましょう。
光の子来年出るだろう。期待してカラスたちに一緒に酒を飲むよう説得し続けているが、なかなかうまくいかない。私が苦労して編んだ小さなビールコージーに感謝の意を表してくれたのは、そのうちの 3 人だけです。残りはただ大声でげっぷをし、缶を額に押し当てて飛び去ります。彼らはビデオゲームにさえ興味がないかのようです!