ラリアンは、Baldur's Gate 3 の後のある時点で「間違いなく」ディヴィニティ シリーズに戻ります。

バルダーズゲート 3は来週発売されるが、人々はすでに、Larian が次にどの開発者に頼るのか疑問に思っている。主に、彼らが興味を持っているのは、スタジオが自社の長寿 RPG シリーズである Divinity に戻るかどうかです。

CEO の Swen Vincke 氏は「間違いなく」と答えましたが、スタジオが休憩するまではそうではありません。

ヴィンケは神への復帰について尋ねられたIGNとのインタビューで

「これは私たちが築いた私たち自身の宇宙なので、いつか必ずそこに戻るでしょう。いつかはそこに戻ります」とヴィンケ氏は語った。 「まずこれを終わらせます[バルダーズゲート 3] ここで、少し休憩してください。クリエイティブな面でもリフレッシュする必要があるからです。 400 人の開発者が心血を注いでこれに取り組んでいるのがわかります。このゲームでは、彼らと彼らの技術の最高の部分が取り入れられています。ですから、これはかなりのことだと言えます。」

Divinity シリーズは 2002 年に始まりましたが、神性: 原罪2014 年に、2017 年に Divinity: Original Sin II がリリースされました。それでも、Vincke が言うのは、神性:ドラゴンコマンダースピンオフ。スケルトンとまた結婚したいです。さらに、アダムはこれを「魅力的な好奇心」「珍しい提案であり、私が感謝しているもの」と呼んでいます。2013 年のハンズオン プレビューで、そして現在、彼は Baldur's Gate 3 のリードライターとしてラリアンで働いています。完璧にフィットします。

DOS2 をプレイしたことがない場合は、82 部からなる不条理な Let's Play シリーズをチェックしてください。YouTube で。私たちがこの作品を完成させたことは、400 人が協力して Baldur's Gate 3 を制作したことに比べれば、わずかに印象が劣るだけです。