It's a desktop, it's an RPG, it's Kingsway

モンスターを倒したり、乱雑に散らかった Windows 95 デスクトップを整理したりする昔ながらのスリルを組み合わせます。キングスウェイ[公式サイト』が昨日発売されました。 Andrew Morrish のローグライク アクション RPG は、ダンジョンニアリングのあらゆる側面がデスクトップや多数のウィンドウに広がるオペレーティング システムとして表現されています。ポップアップ、ショートカット、フォルダー、プログレス バーはすべてゲームの一部を表示するため、ウィンドウを配置するスキルや、計算を高速化するバイザーを払いのける必要があるでしょう。ダンジョン探索が良いかどうかはわかりませんが、プレゼンテーションはかわいいです。

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そもそもキングスウェイって何?モンスターを倒し、戦利品を掴み、罠を避け、クエストを完了し、レベルを獲得するトップダウンのアクション RPG。デスクトップ ウィンドウ全体に UI を分散させることは、単なる素敵なアイデアではなく、課題も伴うことを念頭に置いてください。発射物はポップアップとして表示される場合があり、回避するには見つけてクリックする必要があり、複数の敵は複数の戦闘ウィンドウを管理する必要があり、ウィンドウが積み重なると重要な情報が見えにくくなる恐れがあります。

ああ、もちろん、世界は手続き的に生成され、永久的なものになります。

キングスウェイの料金は £6.99/9,99 ユーロ/$9.99 です。スチームそしてゴグ。アダルトスイムゲームから発売されています。

私は、LucasArts が 90 年代にリリースしたインディ ジョーンズやスター ウォーズの「デスクトップ アドベンチャー」を思い出します。これは、デスクトップ上の小さなウィンドウに収まる、手続き型生成の短いトップダウン アクション ゲームです。ソリティアやソリティアのような時間を浪費するゲームと同じようなものであるはずだったと思います。マインスイーパ、突然私たちの家やオフィスを埋め尽くしたこれらの新しい「パーソナルコンピューター」でアイドル時間にプレイできるちょっとしたこと。それらは良いものではありませんでしたが、短くてカジュアルな、手続き的に生成される冒険というアイデアは、奇妙なことに現代のトレンドと調和しているように感じます。