正直に言うと、私は「Armored Kill」という言葉の正確な性質について熟考するのに気になる時間を費やしてきました。それは鎧を着た状態でのキルでしょうか。おそらく、「ああ、あれは戦車だ」と認めるくらいなら死んだ方がましだという中世の騎士のやり方でしょうか?それとも、殺害自体、つまり別の人を死すべきコイルから強制的に引き離す行為自体が、何らかの鎧を身に着けているのでしょうか?たとえば、私は、武器化された武器のようなもので、疑いを持たない敵に鎧の破片を投げているのでしょうか?スーパーゴースト&グールズ?それとも、幽霊か何かに取り憑かれた鎧をただ殺しているだけなのかもしれない。おそらく、幽霊はまったく存在しなかったことが判明しましたが、実際にはジェンキンス老人が明らかにアイデアを使い果たしていたことが判明しました。幸いなことに、EA から新しいトレーラーが送られてきました。バトルフィールド 3: アーマード キルどの中ですべての質問は答えられています。 (ヒント: 戦車があります。つまり、私は基本的に完全に正しかったのです。はい。)
とりわけ、この乗り物に焦点を当てたマップ パックには、「史上最大のバトルフィールドマップここはバンダル砂漠と呼ばれていますが、DICE によれば、この砂漠がその栄誉を勝ち得た理由は次のとおりです。
「『コンクエスト ラージ』では、バンダル砂漠は、地上部隊の戦闘地域の最後にある滑走路を除いて、米国からロシアの配備まで 1,900 メートルも伸びています。これは、米国のフシェ峠よりもさらに長いです。」バトルフィールド 2。バンダル砂漠は中央の旗の長さと幅がほぼ同じで、海から最も遠い山の麓から地図の南端のビーチまで 1,900 メートルあります。」
これはかなり大きいですが、ユーザーがある時点で、戦車、ジェット機、クマのためのさらに大きな遊び場を用意したと想像する必要があります (なんと)。もしかしたら本物のクマもいたかもしれない。さらに、5 つの新しい車両、20 の車両固有のロック解除、Tank Superiority と呼ばれる新しい車両中心のモードが登場します。 EA から「そうそう、おっと、実際にローンチしました」という新たな発表がなければ、9 月に向けてすべてが進んでいます。バトルフィールド 43日前にそのことを誰にも話すのを忘れていました。私たちの悪いところよ。」