私はパリからあなたに報告しています (その部分は真実です)。キリングフロア 2[公式サイト』が予言するように、私が知っていた文明は終わった。 Tripwire の協力型ウェーブ サバイバル FPS でパリの仮想街路でモンスターと戦うのは、リリースされた今ではその準備に役立つかもしれないと思うかもしれません。Steam 早期アクセスで、しかし、いいえ、それよりも悪いです。私たちには希望が持てないかもしれません。
ここのバーでは、サイリウムを添えたブラッディメアリーを出してくれました。これは何という新鮮な地獄でしょうか?私たちは何になってしまったのでしょうか?ブラッディマリーのピンクのサイリウム。良いグロースティックですらありません。ブレスレット型のものの 1 つですが、それを装着するためのコネクタさえありません。お願いです。ミュータントを解き放ち、私たち全員を殺してください。
私の変なワッカワッカの陽気なブルジョワコメディのスタイリングが終わったので、ゲームトークをしましょう。主な箇条書きキリングフロア 2最初のゲームよりも、より残酷なゴア システム、作り直された特典システム、改善された近接戦闘、モンスターの動作を変える難易度のスケーリング、いくつかの新しい敵、そして古い総主教よりもはるかにディンガスに見える新しいレベル終了ボスが含まれます。私は最初のゲームを掘り出したので、はい、これに取り組んでいます。
KF1 はリリース後も新しいビットで着実に拡張されてきたのに、なぜ早期アクセスなのでしょうか?開発者の Tripwire は、新しいものを追加し、バランスをとり、さらに追加するというサイクルで、ゲームを追加しながら、大量のフィードバックを集めてゲームを形作ることを目指しています。現時点ではレベルが 3 つしかなく、予定されているかなりの数の武器や特典ツリーが欠落しています。 Tripwire は今年末までに開始する予定です。
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私はクローズド ベータ テストに参加しましたが、その時は少し気が散っていて、キャラクターのラインナップといくつかのカスタマイズ オプションでモンスター スレイヤーとしてどれだけクールになれるかを確認する時間しかありませんでした。ええ、かなりクールですが答えです。 Rich Stanton もベータ版に参加していましたが、彼は実際にそれを演奏した, だから、おそらく彼の言うことを見に行ってください。現時点では、早期アクセスのローンチ トレーラーは次のとおりです。