KIBORG: Arena はいくつかの点で先祖返りのように感じられ、とても楽しいです。これは、今後のサイバーパンク パンチャーへの無料のプロローグですキボーグ。名ばかりのアリーナは、大柄なあなたが大量の敵を倒す大きな部屋です。次の波をトリガーするには、波の間にゴングを叩かなければなりません。これは、キボルグで直面するすべての問題は、不快なオブジェクトに向かって拳を素早く動かすことで解決できるという素晴らしい先制攻撃であると思いましたが、それはあまりにもそうではなかったことが判明しました的外れです。
まあ、ほとんどです。前述の先祖返りの最初のものは、から始まった一連のケープエムアップのリズム戦闘です。バットマン: アーカム・アサイラム、ちょっとした魅力的な宿題コピー機付き中つ国: シャドウ オブ モルドールああ、「モルドール」を書いたときに喉のことをやったと想像してみてください。時間制限付きの電信受け流しがたくさん行われており、その間に近接コンボを織り交ぜることができます。しかし、この作品の団結した雰囲気はそれよりもさらに遡ると思います。 「大柄なハゲ男が刑務所惑星の抵抗運動を率いている」という設定はすぐに『エスケープ』を思い出させたブッチャーベイから、しかし、それ全体については主に、無意識の2000年代のアクションゲームの感覚だけがあります。過去の 7/10 に匹敵するほどの賞がここにあるかどうかはわかりませんが、それが全体的な印象です。
私の知る限り、これはモスクワを拠点とする Sobaka Studio による三人称視点への初の進出ですアクション一連のトップダウン シューティング ゲームの後、彼らは賞賛に値する正確な量を獲得したと思います。敵はアーカム ゲームやシャドウ オブ モルドールほど頻繁に攻撃しないようです。また、ボールトがないため、パンチアップはそれほどスムーズではありません。それでも、暴力は分厚く、肉厚で、優れた狩猟肉や高級キャットフードを表す言葉がいくつかあります。アリーナに夢中になり続けるための巨大なアップグレード ツリーとスコアリング システム、そしてそれぞれに独自のムーブセットを備えた多数の残忍な武器があります。私のお気に入りはデュアルバットですが、僅差で「シャベル」が 2 位です。
失われた流動性の一部を取り戻すために、重攻撃と軽攻撃の両方にダッシュ増強があり、アリーナを横切って顔全体への重いブーツを蹴ることができます。それが最高のエリアです!クソみたいなピストルもあるけど、シャベル持ってるのにそんなの使わないよね?遠距離の敵も、興味深い挑戦というよりは少し厄介で、流れを放棄してファンキーなアライグマのように激しくはためく必要があります。ああ、そうですね。そのここで無料とにかく、ポップを持っていてもそれほど損をするわけではありません。注意: チュートリアルが何度かフリーズしたので、真っすぐに飛び込んで、何かが止まるまでボタンを押してください。とにかく、彼らのほとんどがこれに貢献しています。