Kerbal Space Program ベータ版は基地、スキル、たくさんをもたらします

カーバル宇宙プログラムは何年もの間、ゲーム開発の真っ暗な状況を漂い続け、構造化された宇宙プログラム管理シムという最終目標に少しずつ近づいています。現在はその目標を超える軌道に乗っており、アルファからベータに移行し、基地建設などの新機能、船舶建造などの洗練された機能などを追加しています。以下に変更点を紹介するトレーラーがあります。

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説明どおりこの件に関する開発者ブログ投稿で、ベータ版は、前回の大きなアップデートで初めて触れられた機能を拡張します。10月に戻って、最初に基地が誤って衝突した場合に破壊可能になったとき。これらの基地をゼロから構築し、建物を配置し、契約を完了することで整地することができます。これ自体は、Small Print mod をコア ゲームに採用することで拡張され、新進の宇宙エンジニア向けの新しいアクティビティが追加されます。

カーバルをレベルアップして、パイロット スキルや科学、修理能力に特化できるようになったのは興味深いことですが、最も重要なのは造船所の改訂です。船の部品を接続したり、不条理なロケットを組み立てたりするのは、常に思ったよりも少し面倒で、プレイしているモードに関係なく、宇宙船の設計の実験にどれだけの時間が費やされているかを考えると、そのプロセスを洗練することは非常に重要です。