Kerbal Space Program 2 は今週、パフォーマンス パッチと「Kraken drive」バグの修正を入手します

パッチ 1 は 3 月 16 日木曜日にリリースされる予定です

それを知るのにロケット科学の学位は必要ありませんカーバルスペースプログラム2先月、最良の州で発売されたわけではありません。天文学的には高い PC 要件私たちの調査で特定された多数のバグに対して、早期アクセスレビュー、開発者Intercept Gamesにとっては厳しい道のりではありましたが、希望は地平線上にあります。新しい開発アップデートの中で、クリエイティブディレクターのネイト・シンプソンは、主に「パフォーマンスの改善とバグ潰し」に焦点を当てた最初のメジャーパッチが3月16日木曜日に到着すると発表した。

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彼らはまた、クラーケン船タイプを使用したときに「エンジンのノズルが塞がれたときに非常識な逆推力を生み出す」という不気味なタイトルの「クラーケンドライブ」バグも修正したと開発者らは述べた。 「私たちは実際にはまだクラーケンを殺していないかもしれないが、その触手を突き刺したのは間違いない。」

言うまでもなく、実際にその「狂気の」逆推力に依存するクラーケン船の建造が現在進行中である場合は、注意してください。「依存している『独特の』物理学は永久に失われようとしています」とシンプソン氏は本の中で述べています。アップデート, したがって、船を離陸させるための他の解決策を考え始めたほうがよいでしょう。

グラフィックスプログラム Mortoc も新しいリリースをリリースしました開発日記先週の KSP2 のパフォーマンスの課題については、ゲーム内でフレーム レートが低下する理由について詳しく説明しました。彼らは、現時点での KSP2 のパフォーマンスは「驚くべきものではない」こと、そして KSP2 の現在のボトルネックのほとんどは CPU 関連ではなく GPU であることを認めています。 「他のエンジニアは今後のアップデートに反映される予定の CPU 関連の改善に熱心に取り組んでいます」と Mortoc 氏は言いますが、現在は GPU と地形の生成に使用されるアルゴリズムに関するパフォーマンス向上の最適化に重点を置いています。

シンプソン氏は、パッチ 1 のリリース日がずれる可能性はあるが、QA チームが今後数日間に「重大なバグ」をこれ以上発見しない限り、3 月 16 日の日付は変更されないはずだと付け加えた。

「遅延の可能性がゼロではない場合に、このパッチの目標日を発表すべきかどうかについて、かなりの量の試行錯誤を行ってきましたが、このトピックが皆さんにとって非常に重要であることはわかっていますので、皆さんに最新の情報を提供できるよう最善を尽くしています。2 番目のパッチに向けた一連の修正もすでに完了していますが、それについては最初のパッチをリリースした後でお話します。」