しかし、KSP2 パブリッシャー Private Division は、宇宙ゲームはまだアップデートを受信していると述べています
先月、『GTA 6』のパブリッシャーであるTake-Two Interactiveが発表した。「パイプライン」を「合理化」する計画従業員の5パーセント(約580人)を解雇し、さまざまな試合を中止することによって。その一環として、シアトルのオフィスで 70 人のポジションを廃止すると伝えられています。シアトルは、現在の宇宙シム開発会社である Take-Two が所有する Intercept Games の本拠地です。カーバルスペースプログラム2。
の出版を受けて、ワシントン州閉鎖の発表、インターセプトの人たちが始めましたソーシャルメディアに投稿するインターセプトの求人ページはオフラインになっているようだ。 「4月16日、Take-Twoは成長への投資を継続しながら事業全体の効率を特定し、会社の利益率を向上させるためのコスト削減プログラムを発表しました」とTake-Twoの広報担当者は述べた。GamesIndustry.biz に語った解雇通知についてコメントを求められたとき。
「これらの取り組みの一環として、同社はパイプラインを合理化し、開発中のいくつかのプロジェクトを廃止し、組織構造を合理化している。これにより人員が削減され、将来の採用ニーズが削減される」と声明は続けている。 「同社はこのプログラムに関する追加の詳細を提供していません。」
Kerbal Space Program 2 はすでにかなり厳しい季節を乗り越えています。このプロジェクトは、元の Kerbal 開発者である Squad の祝福と支援を受けて、Star Theory Games (旧 Uber Entertainment) で始まりました。 Star Theory は、ゲームのパブリッシャーである Take-Two の子会社である Private Division が 2020 年に契約を解除したことを受けて閉鎖されました。その後、Private Division は Intercept Games を設立し、その過程で崩壊した Star Theory からスタッフを引き抜き、ゲームの開発を継続するため、多くの人が参加しました。パンデミック期間中に遅延が発生し、最終的に 2023 年 2 月に早期アクセスがリリースされました。
当初、プレーヤーは誰も KSP2 にあまり感銘を受けませんでした - 私たちの Steve Hogarty はそれを次のように説明しました「壊滅的な大気圏再突入」, たとえ打ち上げのバグを無視したとしても、「この宇宙探査シムは依然としてその野望には程遠い」と観察しています。しかし、ゲームの Steam の評判は少し改善されました特に For Science! の立ち上げ後は、時間が経つにつれ、昨年12月の更新。
先週の木曜日、クリエイティブ ディレクターのネイト シンプソンは次のことを共有しました。開発ブログ投稿今後のコロニーアップデートについて。まだ制作中かどうかは誰にも分からないが、このプロジェクトはまだ正式に中止されていない。プライベート・ディビジョンの広報担当者は本日Game Developerに対し、「レーベルはKerbal Space Program 2のアップデートを継続している」と語った。
現在人員削減に直面している Take-Two の皆さんの幸運を祈ります。