[激しく腕を振る]リリース日はありません、興奮しないでください[/激しく腕を振る]
狼私たちの間で私たちの期待を裏切る愚かなバグをプレイしている最近のエピソード ゲームは、これだけではありません。RPS GOTY 2013 で助手席のドアのエピソード III がいつ公開されるかはまだわかりません。ケンタッキー州ルートゼロが開いて、その奇妙で賢い高速道路を私たちに案内してくれるでしょう。私は実際にプロットのために KRZ にいるわけではないので、WAU よりも待ち時間に悩まされることはある程度ありません。気まずく聞こえるかもしれませんが、これは私にとっては経験的なことです。でも、もっと早く、もっと欲しいです。
開発者のCardboard Computerは、舞台裏で何か恐ろしいことが起こっているのではないかという不安を和らげようと試み、KRZE3の日付がまだ発表されていない理由を説明した。どうやら、「最初の2つの行為よりも大幅に複雑」になるようです。もしかしたら銃が装備されるかもしれない!もしくはジャンプボタン!またはマイクロトランザクション!
第1話と第2話の公開延期について彼らは言う「締め切りに間に合わないのはかなり意気消沈し、その後に集中して否定的な注目を浴びたため、仕事に集中するのはさらに難しくなりました。さらに重要なのは、私たちのプロセスが非常に探索的で実験的で、とにかく予測不可能であることを学びました。」
そのため、彼らは「タイムラインではなくゲームを尊重する」ために、「プロジェクトが有機的に成長することを可能にする」ことを好み、物事がより複雑になったり、必要に応じて破棄されることさえあります。
このプロジェクトに関しては、それが賢明な判断だと思いますが、何か月も経って何の成果も得られなかったら、考えを変えるかもしれません。締め切りに間に合うか、ネット民に怒鳴られるか心配しすぎて、焦ったり、何らかの形で妥協したりすることなく、KRZには特別な気持ちを持ち続けてほしい。
開発者はまた、景品のアクト 2/3 間奏/視点移動インタラクティブ プレイが重要であることも指摘しています。エンターテイメント最終的には彼らが予想していたよりも大規模な仕事になりましたが、「仕上がりには非常に満足しています。」どうやらその真の重要性は、第 3 幕の本番を経て初めて明らかになることになるようだが、彼らはザ・エンターテイメントが「少なくともケンタッキー・ルート・ゼロ・プロジェクトの他の要素と同じくらい重要な要素」であると考えている。それで取りに行って、 基本的に。 Oculus Rift バージョンを実際に試してみなければなりません。
第 2 幕自体に関して言えば、彼らが明らかにしているのは、「我々の予想を超えてスケールが大きくなったコンポーネントがあるが、時間と労力を費やす価値があると我々は感じている」ということだけだ。
そうだといい。繰り返しますが、待つのは少し大変ですが、少なくともおざなりな対応をされるよりはマシです。