KING Art Games が書きましたウォーカー承認済みしかし彼らは、ポインティングとクリックはパズルや会話以上の目的で使用できると信じています。彼らの心に近い別のジャンルがあり、そこがそこですバトルワールド: クロノスと入力します:
古典的なターンベースの戦略を復活させるには適切な時期ではありませんでしたが、今では世界の準備が整っていると信じています。
Kickstarter のビデオを見たので、私には準備ができていると確信しています。そして、あなたも準備ができていることに気づくかもしれません。
目標額は 120,000 ドルで、その半分は私がこのキャンペーンについて書くのにかかった数日ですでに集まりました。初めてスクリーンショットを見たとき、これは特に素晴らしい RTS のものだと思い、私たちをターンベースの戦略のない世界に導いたゲームのトレンドを先制して呪ったのです。そこで私は、XCOM が数か月前に何百万本も売れたこと、そして Kickstarter で私を興奮させたプロジェクトの 90% がターンベースであることを思い出しました。リアルタイム ゲームがこれほど早く消滅するなんて信じられません。
すでに多くの作業が完了しているため、12万ドルは最初の一斉射撃ではなく、最終ラインを越えるのに必要です。マルチプレイヤーは非同期で動作するか、インターネット経由で、または 1 台のコンピュータの周りに集まった昔の「ホットシート」で動作します。 2 つのシングル プレイヤー キャンペーンと「チャレンジ マップ」も用意されています。
ゲームは年末に予定されており、支援者向けにクローズド ベータ版が第 3 四半期に公開され、その後すぐにオープン ベータ版が公開される予定です。これは私が毎日 Kickstarter やウェブ上で探しているものとほぼ同じなので、近いうちにチームと話し合って詳細を確認する予定です。その間に、キックスターターページあなたが望む情報が含まれている可能性があります。