新しい RPS ビデオ シリーズをご紹介します。このシリーズでは、ライブ サービス ゲームの初心者エクスペリエンスと、それを日常生活に組み込む際の要求について検証します。
発表できるのがとても楽しみです在庫スペース!新しいビデオ シリーズでは、リアムと私が貴重な自由時間を大規模なライブサービス ゲームに費やし、彼らが私たちのスケジュールにどれだけの負担をかけているかを確認します。私たちは、モニターの前で萎縮しないようにしている日常生活の一部を犠牲にすることなく、これらのゲームが提供するすべてを本当に体験することができるでしょうか?何時間やりますか本当にゲームを十分に体験するには投資が必要ですか?そして結局、それだけの価値があるのでしょうか?
Inventory Space は、巨大なゲームがあなたの生活にきちんと組み込まれるかどうか、あるいはまったくそうでないかについて、より良いアイデアを提供してくれることを願っています。
リアムと私 (粉々に砕け散る 2 人の男) が Inventory Space を思いついたのは、ライブサービス ゲームが現在非常に多くの時間を必要としているためです。彼らは皆、あなたの毎日のスケジュールの中でその 1 つのゲームになるために戦っており、毎日のクエスト、ログインボーナス、または巨大な拡張で競争に対抗して、私たちを 4 桁のヘッドロック状態に保ちます。そして私たちは、日々の仕事のためにレッドブル主催の徹夜で何十時間も一緒に過ごすことができない普通の人間として、これらのゲームを本当に体験できるかどうかを知りたかったのです。
しかし、Inventory Space は単に「ビデオ ゲームの長さはどれくらいですか?」という質問に答えるだけではありません。それは、数週間にわたって記録された彼らとの個人的な経験でもあり、また、コースをやめた人、またはコースに恋しなくなった人たちとのチャットでもあります(そして、おそらくリアムと私がジャガイモのスマイリーや七面鳥の恐竜を食べていることもあります。遊んでいる間、豆を一口食べます)。私たちは、何がこれらのゲームを動かしているのかを真に理解しようとしているのです。
最初のエピソードでは次のことに焦点を当てますワールド オブ ウォークラフト(クラシックではありません)、「ビッグゲーム」カテゴリーの絶対的な超強力なゲームです。MMO私たち二人には全く異なる歴史がありました。私は過去の『WoW』にとても懐かしさを感じていて、数え切れないほどの時間を『Azeroth』で過ごしていたのですが、リアムはそれまでまったくプレイしたことがありませんでした。私たちは、エンドゲームに到達する、最初のレイドを行うなど、いくつかの緩やかな目標を設定しました。なぜなら、私たちは WoW に夢中になるだろうと信じていた素朴な少年だったからです。最終的に、私たちのゲーム体験は予想外の形で一致しました。そして、多くの複雑な考えが奇妙な出会いを経て、非常に美しい結論に達しました。
リアムは『WoW』の幅広さに驚嘆し、私は些細な微調整に興奮していたので、私たち二人には新婚旅行の時期がありました。 Exile's Reach (新たにスタートする島) は素晴らしい未来の味だと私たちは思っていましたが、ロケール間を行き来しているとすぐに、WoW が猛スピードでゴールに向かって私たちを連れて行っていることに気づきました。私たちは、ゆっくりと退屈なフェッチクエストと、お金、乗り物、どこにでも連れて行ってくれるポータル、人々とパーティを組むための UI の追加要素といった無限の報酬の間を行き来しました。リアムは、それが彼が思い描いていた自分で選ぶ冒険とはまったく違うと感じていました、そして私も同意しました。アゼロスの魔法は消え去った。
私たちの不安の原因がアゼロスそのものにあるわけではありません。それよりも、WoW の現在の形態が長年にわたってどれほどバラバラになったかが問題でした。終盤まで順調に進んでいたとはいえ、これ以上方向性が見えないと感じたことはありません。私たちは物語の中で自分たちがどの位置にいるのか、なぜアゼロスから移送されたのか全く分かりませんでした。どうやら私たちは Battle For Azeroth 拡張に参加していたようです...それとも Warlords Of Draenor でしたか?完全に脱線しないようにするために、私たちは幅広い ReedPop ファミリーの 2 人の WoW 専門家、ビデオ編集者のアリックス・アッテンボローと VG247 スタッフライターのコナー・マカーに話を聞き、私たちに何が欠けているのか、なぜ彼らにとって WoW がそれほど特別なのかを理解しようと試みました。 。二人の素敵な若者であることは別として、私たちが交わした会話は本当に啓発的で、心温まり、そしておそらく少し悲しいものでもありました。
そして、エネルギーがいくらか回復したので、私たちはWoWの目標を達成するために全力を尽くしました。しかし、最終的には、ゲームの昔ながらのクエストとホットバーのアクションに対する熱意が減り、それは決して不可能であることがわかりました。このゲームは私たち向きではありませんでした。そして、ますます多くのことを必要としない WoW の時代はとうの昔に過ぎ去りました。もっとあなたの時間の終わりを追い求めてください。人々がなぜ今日このゲームを楽しんでいるのか、私たちは完全に理解しました。疑いの余地はありません。しかし、私たちは、アリックスやコナーのようなこのゲームの最も熱心なファンの多くが、拡張版によって事態が狂ってしまう前の WoW の栄光の日々にしがみついていることに気づきました。そして、ゲームの過去も未来と同じくらい重要であることがわかります。
WoW の最新拡張を知っている場合ドラゴンフライト、それが届くのを待っていればいいのではないかと思うかもしれません。私たちの答えは時間の中にあります - 私たちは次の理由でぶらぶらする余裕がありませんでした - *おそらく腕を激しく振るあまりにもワイルドに* - 人生。そして、何があっても、私たちは同じレベリング体験を経験しなければならないのですよね?もしかしたら続報で何かあるかもしれない。知るか。
最初のエピソードをお楽しみいただければ幸いです。私たちは次は Roblox に取り組みたいと考えています (主よ、憐れんでください) が、その後に取り組むべきだと思われる大きなライブサービス ゲームがあれば、下のコメント欄でぜひお知らせください。
Activision Blizzard は現在、多くの話題の対象となっています。法的措置、労働争議との疑惑職場のハラスメント。 Rock Paper Shotgun では、読者の関心のあるテーマを取り上げるという取り組みの一環として、Activision Blizzard ゲームについても取り上げるだけでなく、これらの問題についても引き続き記事を書いていきます。最新ニュースは常に当社の下で見つけることができますアクティビジョンブリザードタグ。