干渉は忍者のマークとサイバーパンクを組み合わせます
忍者のハック
多くのゲームではハッキングが可能です。特に結果が中途半端なメインフレーム喫煙ミニゲームになった場合には、多すぎると私は主張するかもしれません。干渉ただし、 ははるかに興味深いアプローチを採用しており、次のことが可能です。現実をハックするサイバーパンク ノワールの横スクロール世界で、死んだ目のキルボットの周りを密かに操縦するためです。基本的に考えてください忍者のマークしかし、レベルは俊敏な人にとっては遊び場であり、巨大な頭脳を持つ人にとってはルービック キューブの両方です。これはきちんとしたセットアップですが、新しくリリースされた無料デモに基づくと、まだかなりの量の作業が必要です。
地球温暖化か何かの邪悪な力のせいで、暗い雨が絶え間なくパラパラと降り続いているのに、なぜこのサイバーパンク・ノワールの世界では誰も傘を持たないのだろうかと不思議に思う。もしかしたら、将来の拡張機能によって肌は常に乾燥した状態に保たれるかもしれませんが、それは同じように不快に聞こえますが。
いずれにせよ、Interference のメカニカルな基礎はしっかりしていますが、デモでは物足りなさを感じました。まず、ステルスは多かれ少なかれ容赦のないものであることがわかり、多くのイライラする試行錯誤の多い状況を強いられました。エリアには複数のパス (まあ、とにかく 1 つか 2 つ) が提供されていましたが、複数ではありませんでしたアプローチ。どの道を選んだとしても、ロボット、レーザー、その他の障害物の集中砲火に直接素早く反応しなければなりませんでした。
忍者のマークこれらのセクションでは、の影響は明らかでしたが、このゲームの素晴らしさは、冷たく、計算された事前計画、パジャマに足を浸す即興、そしてその間のすべてに対する寛容さにありました。さて、おそらく Interference の目標は、骨の折れる試行錯誤に特化することです。そうであれば、より強力になりますが、それは私が個人的に楽しむものではありません。そして、おそらく後のレベルの方が面白いかもしれませんが、私は自分がプレイしたものでしか判断できません。
同様に、ハッキングも単一の「正しい」ソリューションを中心に展開しているように見えました。デモのレベルは基本的にだったルービックキューブ。それらは最初はごちゃ混ぜで通過不可能な障害物の連続だったので、私はそれらを解決しなければなりませんでした。それはそれでいいのですが(場合によっては、かなり興味深いことさえあります)、私は、表面のすぐ下に未開発の潜在的な脈動の豊富な鉱脈があるように感じずにはいられませんでした。干渉が実際の結果をもたらす複数の経路を提供するだけでなく、それらを自分で作成できるとしたらどうなるでしょうか?確かに、これでゲームはブレイクに向けて機が熟したはずですが、現状では、異常なレベルは人為的な追加ステップのように感じられました。レベルを修正し、他のゲームと同じように続行します。繰り返しますが、ゲームのこの要素は私にはあまり印象に残りませんでした。悪い、それ自体。ただ不足しているだけです。無味無臭。
Interference のアイデアは興味深いもので、その世界は印象的ですが、私はそれがさらに前進することを選択することを本当に願っています。本当に特別なものになるためのツールがすべて揃っています。ただ、最初にそれらを再配置することを考えるべきかもしれません。