反乱: 砂嵐は粗野に見えるが、良いことだ

長い間これを見ながら反乱: 砂嵐トレーラーを見て、私はその素晴らしい革新は、銃に向かって頻繁に罵るコンテキスト依存型 AI の吠え声に関係していると思いました。それから、私は、あの身の毛がよだつような E3 デモのような方法で、プレイヤーのふりをしている俳優を聞いているに違いないと思いました。それから私は開発者が新世界インタラクティブは、俳優に実際の戦闘員のふりをしてもらうためにお金を払い、両者の奇妙なハイブリッドを作成することで、それを回避しようとしていました。私は、将来の人々がなりすますかもしれない人々のふりをしている人々の話を聞いてきましたが、ばかげたふりはしていません。

ゲームのマーケティングは奇妙ですが、Sandstorm 自体はその逆です。これは、戦術、リアリズム、印象的なサウンド デザインを中心とした、今後のチームベースのシューティング ゲームです。オリジナル反乱おそらくこれと同じくらい一般的なものに見えたので、私の前を通り過ぎました。しかし、親愛なるアダム爺さんは今年初めに『Sandstorm』を手に入れて、それを「とんでもない芸術作品」と呼んだので、私の肩をすくめるのが止まり、興奮で震え始めた。

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つまり、ここにあるのは、最大 8 人のプレイヤーまで対応する AI ハンティング モードを備えた 16 対 16 のマルチプレイヤー FPS です。開発者の言葉を借りれば、これは「致命的な弾道、軽攻撃車両、破壊的な大砲、そして恐怖をジャンルに戻す前例のないオーディオデザインによるハードコアな戦闘描写」です。私はこれらの言葉の最後の言葉をかなりの塩漬けにして受け取りたいところですが、実際には、これらの言葉は驚くべき効果を発揮します。アダムの感想:

「『サンドストーム』について好きなところがたくさんあるので、もう何千語でも書き続けられるほどです。これはリアリズムとアクセシビリティの理想的なバランスであり、すべては興奮の瞬間が恐怖の瞬間でもあるという点に帰着します。弾薬が枯渇しそうになったときに弾を切り取り、その瞬間が最後になるかもしれないと知りながら、その騒音と暴力が自分がうずくまっている壁を突き破ることができるかどうか疑問に思いながら、「ガス」の叫び声を聞きながら、 !」前方のどこかから。」

新世界には当初ストーリーキャンペーンが含まれる予定だったが、結局落としてしまったマルチプレイヤーに集中できるように。彼らは『Sandstorm』がリリースされた後にこのアイデアを再考する予定だ。

私がこれを軽率に言ったことはわかっていますが、真剣に繰り返す価値があります。私はこれにほとんど興味がなかったのですが、今ではそれを知りたくてうずうずしています。アダムは、マルチプレイヤー ミリタリー シューターは自分の好みではなかったにもかかわらず、どれほど気に入っていたかについて語ります。そして、おかしなことに、それらは私のものです。別のものは必要ないと思っていましたが、これがアダムに「永遠にプレイしたい」と言わせるほど良いものであれば、実際にそうする可能性があります。

反乱: 砂嵐発売日はまだ発表されていませんが、9月に23ポンド/27ドル/27ユーロで発売され、ウィッシュリストに登録することができますSteam上

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