シングルプレイおよび協力ストーリーキャンペーンを予定反乱: 砂嵐、2014 年に MOD からスタンドアロンになったものの続編反乱、実際には起こらないかもしれません。開発者新世界インタラクティブは昨夜、シリーズの特徴であるマルチプレイヤーに集中できるようキャンペーンを「リリースを中止」し、ストーリーは「後日改めて検討する」と発表した。おそらくプレイすることはできないと思われます。残念ですが、反乱の本格的なマルチプレイヤー アクションは私にはピンと来ませんでしたが、2 人のイラク人女性戦闘員と 2 人の外国人男性とのロードトリップには興味がありました。とはいえ、私が Insurgency のコアとなるマルチプレイヤーに興味がなかったという事実は、私が実際には Insurgency の視聴者の一員ではないことを意味します。確かに、それはわかります。
Sandstorm の新しいリード ゲーム デザイナー、Michael Tsarouhas はこの決定について次のように説明しました。昨日の発表:
「これは、その高い制作要件と、2018年にファンに届けるという私たちのコミットメントによるものです。このストーリーは、チームとして私たちにとって非常にエキサイティングで新しい機会でしたが、選択をしなければならないと感じました。現時点では、それはさらに重要です」私たちにとって、インサージェンシーを改善する完全なマルチプレイヤーと協力プレイのエクスペリエンスを提供することが重要であり、私たちのスタイルに忠実であり、私たちが最も得意としているものであると考えています。このニュースを共有しますが、これは私たちのチームが必要だと感じた変化でした。」
それは残念ですが、キャンペーンの作成には費用がかかり、意思決定が難しく、優れたマルチプレイヤーを作成するにはさまざまなスキルが必要であることは理解しています。しかし、おそらくサンドストームはこのアイデアを取り戻すのに十分な成果をあげるだろう。
このキャンペーンは、個人的な任務で反政府勢力との戦いに寄り道をした2人のイラク人女性を主人公とするロードトリップとなる予定だった。彼らにはアメリカの退役軍人やフランスの新参者が加わり、軍の支援なしで敵地深くに潜入することになる。多くのデリケートな問題を扱っているので、うまくやるのは難しい話のように聞こえましたが、私は興味がありました。これが彼らの映画の予告編です示した去年:
その他の Sandstorm の変更では、New World Interactive は現実世界から一歩離れて設定を少し作り直しています。ツァロウハス氏はこう語った。
「私たちは当初、特定の現代の現実世界の紛争を描写したいと考えていましたが、実際には、このアプローチは私たちのデザインを制限しており、明らかにデリケートであることがわかりました。代わりに、私たちの紛争はフィクション化されていますが、現代の現実世界のさまざまな反乱からインスピレーションを得ています。これは、環境、ゲームプレイ、キャラクター、乗り物、装備、武器など。これは主に美学的なインスピレーションであり、特定の領域に縛られないため、私たちは楽しくて雰囲気のあるハードコアを作成することにリソースを集中することができます。マルチプレイヤー体験、キャラクターのカスタマイズ、リリース後のレベルのコンテンツ、コミュニティの改造などの強力なオプションも提供します。」
そして、Sandstorm のクリエイティブ ディレクターである Andrew Spearin はスタジオを去りました。ただし、それを深読みするのは注意したいところです。すべてが変わります。
Sandstorm は今年中に発売される予定です。