そのヘッダーを見ると、暗号化(公式サイト)十分に予測できるようです。まともなデッキ構築ダンジョン クローラーで、Slay The Spire とあまり似ていませんね。非常にオンライン的なブラック ユーモアも含まれています。しかし、これは私たちが話している開発者のダニエル・マリンズです、この野郎は私たちに悲惨なジャンル破壊者をもたらしましたポニーアイランドそしてザ・ヘックス。 Incryption の「真っ黒なカードベースの冒険」がうまく機能することを期待しないでください。
マリンズ氏は今週初め、次の「心を溶かす、自滅的なビデオゲームへのラブレター」をツイッターで公開した。まばたきすると、砂丘を見逃してしまうかもしれません。
マリンズ氏は、単一のアプローチに固執する人は決していないと説明します。暗号化「デッキ構築のローグライク、エスケープルームスタイルのパズル、そして心理的恐怖を血の混じったスムージーに融合させた、物語に焦点を当てたカードベースの冒険の旅」として。ただし、この調合がどこまで効果があるかを確認するために、それほど深く調べる必要はありません。
Inscryption は、2018 年末に Mullins がジャムアウトしたゲームから生まれました。Sacrifices Must Be Made (現在はイッチで無料)同様に、あなたは船室に閉じ込められ、仲間のための恐ろしいカードゲームだけを持っています。しかし、もし『Inscryption』がマリンズの前作のようなものであれば、そしてそれが本当にそうなるようであれば、それは第四の壁を打ち破り、ジャンルを溶解する冒険の始まりにすぎない。
意味不明な名前と頭痛を引き起こす視覚フィルターにもかかわらず、John の (RPS は平和に)ポニーアイランドのレビューこれは 2016 年で最もスマートなゲームだと考えられていました。かわいらしい古いプラットフォーマーの背後には、不可解な陰謀の層、インターフェースの解体、そして悪魔のようなスレッドの成長する網が隠されていました。 4年前の試合などを台無しにするものではない。
ザ・ヘックスを思い返す2018年のアドベントカレンダーではジョンは次のように詳しく述べています:「ダニエル・マリンズは、ゲームとしてのゲーム批評に対して非常に賢明なアプローチをとっており、腹の穴のような内省を回避するようなものをなんとか作っているが、ゲームとそれを取り巻く文化の両方を非常に鋭く、しばしば痛烈に提示している。ゲーム自体は満足のいくものでした。」
Inscryption の完全なハンドは 2021 年まで明らかにされません。