どのように設計されたかに関するいくつかの情報とともに
Infinity Ward が今後の予定を少しだけ公開しましたコール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 2マップ、ファーム 18。TikTok では主に、開発に携わった数人の開発者からデザインの詳細が提供されていますが、最初に約 5 秒間のゲームプレイも表示されます。
マルチプレイヤー デザイン ディレクターのジェフリー スミス氏によると、ファーム 18 はシュートハウスのアイデアを応用したもので、混乱が集中する中央倉庫が 1 つあるそうです。しかし、マップの残りの部分は荒廃したセメント工場なので、暑さの中に直接飛び込みたくないプレイヤーには、もう少し操縦する余地があります。以下のInfinity Wardのツイートでそれを見ることができます。
次に、シニア環境アーティストのアシュリー・サンダークリフが、詳細でリアルなマップと、人に見えない場所にたまる機会をあまりにも多く与えることとの間で、どのようにバランスをとっているのかを説明します。 「葉が密集しすぎると、人々が隅っこに隠れてしまいます。十分に密集しないと、繁茂する物語を売り込むことができません」と彼は言う。
ティーザーが先に来ますコール オブ デューティ:ネクスト、8 月 15 日月曜日に開催されるショーケース イベントでは、Modern Warfare 2 とウォーゾーン 2.0。その後、モダン・ウォーフェア 2 オープンベータ始まります。
途中にも来ます進行中の訴訟Activision Blizzardの文化がセクハラと差別を助長したと主張している。 Activision Blizzard のスタッフも、次のような取り組みを通じて状況の改善に努め続けています。散歩するそして労働組合結成の取り組み。