インディ・ジョーンズはナチスを「支持」していない、とベセスダは断言する、彼がナチスを繰り返し殺害していることに混乱した場合に備えて

インディ・ジョーンズはナチスを「支持」していない、とベセスダは断言する、彼がナチスを繰り返し殺害していることに混乱した場合に備えて

免責事項:彼は本当にこの人たちを嫌っています

画像クレジット:マイクロソフト

現実逃避的なエンターテイメントと問題のあるファンタジーの境界線薄くてもいい、しかし、1930年代と1940年代のドイツ国家社会党に対するインディ・ジョーンズの嫌悪感はかなり明確だと思います。 「ナチス、私はこいつらを憎んでいる!」彼は「レイダース 失われたアーク《聖櫃》」でこう言いました。「悪魔の代弁者」をプレイして、やってみましょう。ライオネル・ハッツその言葉は「ナチス?私は大嫌いだ」これら(共産主義者を指差して)ええ、あまり実感がありません。

インディアナ州は一度ナチスと寝たことがあると思いますが、それは偶然でした。そう、彼は一度親衛隊将校のコスプレをしてヒトラーのサインをもらったこともありましたが、これもまた偶然でした。ああ、彼はなんて素晴らしいんだ!彼の政治的立場は非常に明白だと思いますインディ・ジョーンズとグレート・サークル- MachineGames の新しい Wolfenslike では、文字通り何百もの Shitlerite を、明確に一方的な一人称視点で爆破し、殴りつけます。したがって、まったくの予想外ではないにしても、MachineGames と Bethesda が、このゲームのナチスの描写は実際にはナチスのプロパガンダではないという明確な免責条項を付けてゲームを叩きつけたのは、面白いことです。

起動画面でこれを見ましたゲームに関する私の実践数週間前。メールで本文のコピーを送って書き上げるつもりだったが、忘れてしまった。ゲームスポットという記事があったので、最近はジョルノカムをプレイしています。免責事項の全文は次のとおりです。

インディ・ジョーンズとグレート・サークルは、歴史上の出来事や登場人物にインスピレーションを得た架空の物語であることに注意してください。名前、登場人物、組織、場所、出来事は想像上のものであるか、架空の方法で描かれており、歴史的または文化的信念を軽視することを意図したものではありません。

このゲームのストーリーと内容は、ナチス政権やファシスト政権、あるいはその他の政権の信念、イデオロギー、出来事、行動、人物、行動を容認、美化し、支持することを意図したものではなく、またそのように解釈されるべきではありません。あるいは、戦争犯罪、大量虐殺、その他の人道に対する犯罪を矮小化すること。

もちろん、それはおそらく通常の合法的な隠蔽にすぎないでしょう。ゲーム自体は流行について痛々しいほど率直かもしれないが、日和見主義の極右チャウダーヘッドがミームのためにスクリーンショットやビデオを厳選したり、グースステッパーとしてプレイできるようにゲームを改造したりするのを止めるものは何もない。

また、免責条項がドイツの規則に準拠するように設計されている可能性もあります。2018年にビデオゲームにおけるナチスの描写の禁止が適格に解除された、それに続いて、「違憲組織のシンボルは、そのシンボルが芸術的または科学的目的に役立つか、現在または歴史的な出来事を描写している限り、個別のケースでゲーム内で使用することができる。」

それでも、それは少しばかげているように見えます。これがインディ・ジョーンズだ!私が興味があるのは、ナチスを撲殺するように教えながら、直観に反してナチスを美化することを避ける方法について、開発者が内部で何らかのガイダンスを持っているのかということです。 『インディ・ジョーンズとグレート・サークル』は基本的に第三帝国のいじめシミュレーターであることを考えると、うっかり少し共感を呼んでしまうかもしれない、という人もいるかもしれません。