サバゲーをストーキングしている私としては、ずっと注目してます。イカロス。いくつかの藪を抜けて。泥まみれになりながら。ディーン「デイズ「ホールのサバイバル ジャンルへの復帰は、従来のサバイバル ゲームのスピード デート バージョンであり、プレーヤーをより短いセッション (数カ月ではなく数時間から数日続く) に落とし込み、そこで惑星落下を起こし、基地を設立し、資源を獲得し、その後それらを販売します。 -ミッション。プレイヤーの興味を長期的に保つために、ロックを解除できる 250 を超える才能を備えたキャラクターの成長がたくさんあります。
最近の Steam アップデートの詳細彼らの中へ。タレント メニューには、サバイバル、戦闘、建設の 3 つのカテゴリがあります。各カテゴリには多数のサブ選択があり、それらはさらに分岐します。このアップデートでは、サバイバルと戦闘のみが取り上げられており、ごく短期間でした。
サバイバルには、資源収集、探索、狩猟、料理など、かなり幅広い才能があります。資源セクションを蛇行するこのジャンルのルーツを確認すると、資源の産出量を増やし、地球上のエキゾチックな鉱床を強調するスキルを拾うことができます。
岩を叩く以外の話はもう少し面白くなります。私は根っからの探検家で、イカロスではその木に野生の枝が生えていて、泳ぐ速度を上げたり、他の人を復活させたり、嵐を感知したりすることができます。木全体を作るのに十分な才能を持っていないスペースがいくつかあるような気がするので、可能なところには収まるでしょう。
狩猟ツリーはより具体的です。投稿によると、「『On the Trail』のような才能があれば、動物の足跡を強調表示して狩猟を有利に進める名人追跡者になれます。」しゃがんで狙っているときや、獣のネバネバした部分を分解しているときにバフを追加できます。しかし、基本を少し拡張した才能を初めて垣間見ることができます。「オオカミと一緒に走ると、オオカミに対して中立になるので、攻撃で挑発されない限り、オオカミに悩まされることはありません。」
戦闘カテゴリでは、特定の武器ベースのバフが重要です。弓を引くときに速度をパーセントベースで増加させたり、発射物を調整してターゲットの出血を速くしたりすることができます。槍にはスタミナを向上させるためにブーストを適用することができ、ナイフツリーにはステルス性が考慮されており、しゃがんでいるとほとんど検出されなくなります。
これはスキルを組み合わせて組み合わせる非常に幅広いシステムなので、それがどのように機能するかを見るのは興味深いでしょう。深く研究したスペシャリストを擁するチームが存在するのでしょうか、それともオクサイトを狩っているときにオオカミに遭遇した場合に備えて、人々は幅広いスペックを備えることになるのでしょうか?どのようなプレイ方法であっても、オオカミの才能は持つ価値があると確信しています。
最近戻ってきたところ、森、すべてのリソースが主にベースに投入されているため、キャラクターの上腕二頭筋と脳の構築を少し見逃していました。エドは彼のやり方で私を打ち負かしましたが、イカロスのプレビュー、私もあまり長く待つ必要はありません。早期アクセスイカロス用8月12日に始まります。