ホーケンこれは、人に説明するときに目に見えて興奮するものの 1 つです。私は、半径 100 メートル以内にコップ一杯の水や机に飾られた小さなサボテンが安全ではないように、激しく身振りをしたり身振りをしたりしています。ある意味偶然ですが、パーマー・ラッキーの狂気の仮想現実ファンタジーの世界に私の脳をテレポートすると、ほぼ同じことが起こります。オキュラスリフト- ただ、ご存知のとおり、まったく異なる、しかし同様に壊滅的な理由のためです。したがって、文字通りの家庭破壊者二人が最終的に手をつないで通路を歩くことになるのは当然だと思います。
つまり、Adhesive は、Rift を最前線に置くことにかなり熱心に取り組んでいるように思えます。ホーケン2012 年 12 月 12 日に発売されます。確かに、この会社はゲームの未来に向けてあらゆる可能性を模索する決意を固めているようです。とりわけ、ホーケンはまた、早めに起動するクラウドゲーム界の重鎮Gaikai、そして、えっと、実写シリーズ2013年の初めに。
しかし、この決定ははるかに適切であるように思えます。 Hawken は Rift を正式にサポートする 2 番目のゲームです -ドゥーム 3BFGが初です。そして、それは悪い選択ではありません。ホーケンの世界は、ゴミと汚れと油にまみれた SF を見事に実現したもののようで、単純にその世界を見て回ってみるというアイデアにとても興味があります。また、頭の動きが聞こえるようです意思、実際には、メカではなくパイロットに対応しているため、単に付け加えられた非常に非効率な代替照準オプションのように感じることはありません。
とはいえ、Hawken は他のメカ ゲームとは異なります。その不気味な巨体は、ありえないほど武装したバレリーナのように動きます。そのため、(致命的ではない)立ち止まる機会はそれほど多くないと思います。信じるバラの香りがするかもしれません。個人的には、誰かが最終的に Rift を体験の重要な部分として念頭に置いたゲームを開発したとき、私は非常に興奮します。たぶんそれはちょうど次のようなものになるでしょう親愛なるエスターへ、あるいは、おそらくそれは私たちのほとんどがそれ以外のことを考えもしなかったことかもしれません。いずれにせよ、未来は本当に、本当にエキサイティングです。それは部分的には巨大なロボットがあるからです。