の「空間」スペースを消滅させるどうやら「古代の、物質とエネルギーの荒れ狂う嵐」であり、「極端で説明できない現象」と「計り知れない富」の両方を秘めているようです。私はこの説明を発見できてうれしく思います。なぜなら、最初は「スペース」とは訴訟を回避してスーパーマーケットが「スペース」をリブランドしたものだと思っていたからです。私は開発者の Skyglow Softworks に朗報を送ろうと身構えていましたが、これまでのところ誰も「宇宙」の著作権を取得できていないということでした。もしかして、えっと、神様?
2 つのデモ ミッションのおかげで、『Annihilate The Spance』は心配するほど説得力があるため、神が Skyglow Softworks を著作権侵害で訴訟することはないと知って安心しました。これはスペース RTS とオートバトラーを組み合わせたもので、基地を建設して宇宙船を生産し、最も近い敵の最大集中に向かって自動操縦します。開発者によると、これは 2011 年の Flash ゲームからインスピレーションを得たものだとのことすべてを消し去るCWWallis (RIP) 著。AOL のブラウザ ゲーム ブログを運営していたときにプレイしたことをかすかに覚えています。とにかく、これがトレーラーです。
ご想像のとおり、ここでの大まかな流れは、建設、リソース生成、および砲塔防御用のモジュールをベース コアの外側にクリップすることです。まるで小惑星の塵の塊から真珠を育てているかのようです。宇宙船の大艦隊を生み出し続ける真珠。船の範囲は、速くて脆い戦闘機から、より頑丈な点防御護衛、装甲巡洋艦や重ビーム砲まで多岐にわたります。基地の領域を円でペイントし、線をドラッグすることでウェイポイントを与えることができますが、すべての戦争は彼ら自身で行います。また、どの造船所が何を生産するかを決定し、建設成果を同期して攻撃を強化することもできます。
これは、『Humanity』の群衆制御をほとんど彷彿とさせますが、もちろん、より適切な比較は、次のような別のオートバトラーです。メカベラム。ニックは、私がメカベラムの前にこれを演奏したことに腹を立てるでしょう。熱心な擁護活動。そして、バトルマスター ルーベンに公平を期すために言うと、『Annihilate The Spance』はそれほど洗練されていないように見えます。コントロールとプレゼンテーションは機能面にあり、拠点が特定のサイズに達したときにドラッグして選択するのは面倒です。また、驚くほどの量のプロットが含まれており、しっかりと書かれ、重くスクロールされるミッションのブリーフィングがいくつかあり、レーザー火の巣で縫い合わされた宇宙船の2つのうねる丘を見たいだけの人をイライラさせるかもしれません。
それでも、昨晩デモをプレイするのはとても楽しかったです。建設に大騒ぎし、その後は座ってアストラルバッタの雲が別の基地を静かに消費するのを眺めているという素晴らしいリズムがあります。あまりにも頻繁に細かい管理をしなければならないと背中がけいれんしてしまう高齢のプレーヤーをターゲットにしているようです。 Flash の黄金時代を覚えているような年配のプレイヤーです。ああ、すごい。
このゲームは本日早期アクセス版としてリリースされ、22 のキャンペーン ミッション、2 つのプレイ可能な派閥、50 隻ほどの軍艦、20 の基地構造物を誇っています。 2026 年末に予定されている 1.0 リリースでは、3 番目のプレイ可能な派閥、残りのストーリー ミッション、レベル エディターが追加されます。まだあるよSteam のデモ執筆時点では。