I Dreamed A: Dream Is Dear Esther Meets Deus Ex

静かに、鼓動する私の心臓[すぐに死んで、幽霊として現れる]。うーん、まあ、まだそこまでではありません。こうなったら嫌だ。エクトプラズムのような数字がキーボードを次々と入力し続けると、ゲームについて書くのはとても退屈になります。しかし、私は押し続けます、なぜならまったく素晴らしいサウンド - だから、私の心臓がテクニカルメタル風の高鳴りを抑えたいという願望ほんの少しだけ(うわー)。一言で言えば、それは親愛なるエスターへと結婚したナレーター主導の環境物語デウスエクス- 非線形性にインスピレーションを得たブランド。さらに良いのは、別世界の美しさと説明できない恐怖の両方の夢を探求することに焦点を当てていることです。かなり順調に進んでいるように見える。私の苦悩する魂が安らぎを見つけるまで、私はこの投稿に悩まされる運命にあるのですから、少なくとも予告編を見るくらいの親切はしてあげた方が良いでしょう。

夢では、あなたがハワード・フィリップスの迷路のような心の迷路をさまようのを見ます。ハワード・フィリップスは、自分の人生と自分の考えをコントロールするのに苦労している若い卒業生です。特に叔父の早すぎる死をきっかけに、夢が彼の執着となった。しかし、それはあなたにとって何を意味しますか?まあ、ほぼこれです:

「Dream では、広大な環境を走り回り、ハワードが自分の環境を自分の人生や将来に関連付けようとしているのを聞くことになります。単純なパズルからポイント アンド クリックまで、解決すべきパズルがたくさんあります。アドベンチャー形式の水平思考の問題もあり、ハワードが普段住んでいる素敵な夢の世界とは強いコントラストを生み出します。」

その間ずっと、あらゆる種類の隠しエリアや人里離れた場所にアクセスできるようにするさまざまなアイテムを収集します。どれだけ探索するかに応じて、ハワードの物語は複数の異なる結末に至るまでにさまざまな紆余曲折を経ることになります。

ワクワク、ドリームズSteam 早期アクセス アルファ リリース角を曲がったところにあります。来週の 8 月 13 日から、ささやきの谷に迷い込むことができるようになります。非常に野心的であるように聞こえるので、その崇高な目標を完全に掴み取ることができないのではないかと心配せずにはいられません。しかし、コンセプトは素晴らしいと思うので、私は期待しています。初期のアルファ版で試した人はいますか?もしそうなら、どう思いますか?