I Am Alive は PC 上ではまだ生きているかもしれない

ユービーアイソフトのクリエイティブディレクター、スタニスラス・メトラ氏が次のように明らかにした。物議を醸すコメント彼は PC ゲームと、当時はありそうでなかった登山ベースのサバイバル タイトルについて発言したと伝えられています。私は生きていますこのプラットフォームに登場します。声明の中でIncGamers に送信されました、と彼は主張する。「私はこのゲームの PC 版をぜひ見てみたいと思っていますが、私が言いたかったのは「このゲームは PC では実現しない」ということではないと思います。、彼は英語のネイティブスピーカーではないため、コミュニケーションの破綻があったのかもしれないと観察しました。 (彼はそうではありません。私もその日に彼に会ったのです)。

「私たちはまだその実現可能性を見極めるために取り組んでいます。」彼はPC版について次のように述べています。「それは必ずしも単純ではありません。問題を説明するためにいくつかの例を挙げましたが、明らかにそれは私の手に負えず、これについて話す私の役割ではありません。」前述の例は、著作権侵害に関するものや売上の低さに関するもので、調査が不十分であることがうかがえました。今、彼は自分に質問するのは間違っていたと言っているが、正直に言うと、これは常に物議を醸す引用に対する私の個人的な見解だった。彼らは、会社の方針に特有のものではなく、おそらく予想していなかった質問について、その場で準備ができていない答えを思いついた一人の男のように見えました、そして私は彼の言葉が多くの人に尻を叩く言い訳として受け取られたことに興奮しませんでしたまたしてもユービーアイソフト。

問題の Ubisoft プレビューデーでは、同社は明らかに無料でプレイできる PC 専用の Ghost Recon Online (今日後半に投稿するハンズオン プレビューの記事) と F2P Settlers に非常に興奮していました。 Facebookらしいものを詰め合わせました。このパブリッシャーは、しばしば気まずい DRM の姿勢に関して、まだ解決すべきことがたくさんあるが、私は彼らが PC を否定したり諦めたりしているとは一瞬たりとも思わない。インターネット上の非常に多くの開発者のコ​​メントが、ひとたび見出しにされると、本来の流れるような会話のほんの一部ではなく、冷酷で厳しい、曖昧な宣言になってしまうという点で、メトラ氏の残念な引用はモグラ塚から山の変遷を経たと私は考えています。

この哀れなSODが次にメディアの前に姿を現すときには、より詳細なPRチートシートが与えられるだろうと私は確信している。そしてもしかしたら、誰かが彼に著作権侵害や Steam 販売、その他のジャズについてもっと良い教育を与えてくれるかもしれない。そうすれば、次回彼がその場で偏執的なことをでっち上げなくて済むようになるだろう。

「正直に言って、自分のゲームができるだけ多くのプラットフォームで、できるだけ多くの人にプレイ可能になることを望まないゲーム メーカーがいるでしょうか?」彼は付け加えた。

ゲームの30分のコンソールデモを見ましたが、かなり面白そうです。特に戦闘は、人々を脅迫し、彼らが降伏することを期待することを中心に展開しますが、弾丸が非常に不足しているため、絶対に必要な場合以外は使いたくありません。 。