Hyper Scape's second season lands today, but it still sounds a bit boring

ハイパースケープの第 2 シーズンが今日始まりますが、それでも少し退屈に聞こえます

ユービーアイソフトはゲームの「可能性を最大限に引き出す」ためにゲームを変更したいと述べている

Ubisoft のハイペースなバトル ロイヤルハイパースケープ今日からセカンドシーズンが始まります。これは、このジャンルのゲームの標準的なアップデートです。新しい武器、新しい能力、期間限定のゲームモード、その他の楽しい要素が追加されます。それでも、これがゲームにとってかなり大きな問題であることを考えると、あまり…エキサイティングな感じはしませんよね?

このジャンルに関しては非常に興味深い解釈であるにもかかわらず、ハイパースケープただピンと来ません。あなたも私もそれを知っています、そして開発者もそれを知っています。つい先週も、彼らは感じたと言いました彼らは自ら設定した「高いポテンシャルを達成」できず、プレイヤーの「高い期待」にも応えられなかった。

現在、彼らはゲームを刷新し、難しい照準とスキルの上限、新規プレイヤーのオンボーディング、クロスプラットフォームのマルチプレイヤー、さまざまなゲームモード、そしておそらく最も重要な「プレイヤーの目標」に取り組むことで、その「可能性を最大限に」発揮することを計画しています。 」 (読んでください: 人々がハイパースケープに固執し、他の目的のためにそれを放棄しない理由)。

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本日のシーズン 2 の開始により、現時点での焦点はこれらの新しいさまざまなゲームモードのようです。によるとパッチノート, ハイパースケープには、シーズンを通していくつかの新しい期間限定モードが追加されますが、迷惑なことに、それらがすべてどのようなものになるかについては実際には言及されていません。ただし、期間限定の新しい「ハック」(彼らの言葉で「能力」を意味する)があり、プレイヤーが近くの空中に小さなプラットフォームを展開できるようになると彼らは述べています。これは、シーズン後半に登場する今後の Floor Is Lava モードで非常に役立つ可能性があります。

ハイパースケープはまた、マグネットハックを復活させ、新しい粘着性の爆発物を発射するオートライフルと新しいインフィニットスライドを追加します。名前が示すように、スライドはほぼ永久に保存されます。それが何を意味するのかはわかりませんが、少なくとも楽しそうです。

これらのパッチノートには詳細が記載されていますが、主にプレイリストの変更と小さなバランス調整です。つまり、この見直しの最大規模または最も大胆なスタートというわけではありません。

今朝こんなことを書いたときに、このようにハイパースケープについての記事を書くのは奇妙に感じます。Apex Legendsにも同様のアップデート。これらのゲームは、基本プレイ無料のバトル ロイヤルというラベルに縛られていますが、それでも大きく異なります。ハイパースケープはなぜこれほど遅れをとったのでしょうか?

Apex、さらに言えば Fornite、Warzone には、プレイヤーが固執する理由がもっとあると思います。彼らにはプレイヤーが進歩するためのより楽しい方法があり、それはまさにハイパースケープが必要としているものです。バトルパスはどれも非常に優れていますが、もっと挑戦し、レベルアップする楽しい方法を教えてください。ミッションを与えてください!もっと伝説を!プレイヤーがハイパースケープをプレイしていないときでも、ハイパースケープについて考えさせる要素がさらに増えました。

Matt (RPS in Peace) は、Hyper Scape でとても楽しい時間を過ごしました。彼はについて書きました「とても速くて、とても違っていて、とてもプレイする価値がある」という意見に私も同意します。あなたを作るには、さらに何かが必要です保つ遊んでいます。