私は〜をしたハイパーライトドリフター[公式サイト] で昨年の11月そしてそれはすでに素晴らしかったです。ダッシュと剣のコンボでモンスターを切り裂き、ゼルダのようなダンジョン パズルを解いて奇妙な SF 環境をさらに深く進んでいくタイトなトップダウン アクション ゲームです。また、ネイサンがプレイしてからゲームが大きく変わり、改善されていることもその時点で明らかでした。その一年前に。
もう 1 年が経過しようとしていますが、以下の新しいトレーラーで再びどのように変化したかを見ることができます。このトレーラーは、ゲームのリリース時期である 2016 年春を「確実に」予告しています。
このトレーラーは、今週の PAX Prime 中にインディー メガブースでゲームがプレイできるようになる前に公開されました。開発者の Alex Preston によるゲームの Kickstarter ページへの長い投稿。ゲームは「コンテンツの完成に近づいている」ものの、プレイテスト、磨き、さらなる音楽制作だけでなく、経済性と収集品のバランス調整がまだ残っていると述べています。また、ゲームの作成にこれほど時間がかかった理由も説明されています。つまり、ゲームを作るのは難しいのです。
遊んだときハイパーライトドリフター昨年、そのシステムにはすでに多くのニュアンスと洗練が存在していました。ダッシュ動作を連鎖させて常に最高速度で移動することができ、剣を使って敵を気絶させたり、集団で暴徒を切り裂いたり、弾丸を逸らしたりすることができます。これらの動きを組み合わせて使用すると、周囲の環境を優雅に操縦することができ、攻撃を受ける群衆をコントロールして破壊するときに決して攻撃を受けることはありません。このゲームは、少なくとも初期のレベルでは、つまずきながら進めることができますが、正しくできたときの感触とサウンドがとても美しいため、練習してより正確になることにやりがいがあります。 Hyper Light Drifter には、次のレベルの Vlambeeriness があります。
そして、上のトレーラーにある新しい環境は確かにきれいに見えます。