PvPvEモンスターハンティングFPSでありながら、ハント対決は早期アクセスを通じての旅を続けており、開発者の Crytek は本日、彼らが「最初のメジャー コンテンツ アップデート」と呼ぶものを開始しました。新しいスコープ付き銃と新しいキャラクター特性を追加してモンスターマッシュを向上させ、キャンプの問題の解決にも取り組みます。大きな悪者と対戦し、その内臓をトロフィーバッグに入れて立ち去った後、本物のモンスターであるキャンパーに狙われるだけでは面白くありません。この解決策は 2 つの側面から構成されており、野獣を追放するための追加のインセンティブを提供することと、遮蔽物を追加してキャンプ場を弱体化するためにマップを作り直すことです。
「追放が完了すると、体力が完全に回復し、ハンターに追加の体力チャンクが与えられます(ハンターの体力バーに余裕がある場合)」とCrytekは説明しています。今日のパッチノート。 「さらに、ターゲットから少なくとも 1 つの賞金トークンを殺害、追放、抽出すると、クリーン スイープと呼ばれる 25 賞金のポスト ミッション ボーナスが提供されるようになりました。」
ボスを倒した場合の報酬も高くなり、その後ボスを嗅いだとしても報酬は維持されます。
マップの調整についてCrytekは、「ボスアリーナでキャンプを成功させるのを難しくし、ターゲットを倒すプレイヤーにより多くの防御オプションを提供するために複合レイアウトが変更されました。また、一部のスポーンエリアはカバーを提供し、攻撃される可能性を減らすために調整されました」と述べています。ミッション開始時に目撃されています。」
そして銃は、スコープ付きのライフルとピストルです。彼らは狙撃をします。ピューピュー。
今日のアップデートにはさらに多くの変更が含まれているため、すべてのパッチノートを参照してください。
私自身はまだ狩猟には行っていませんが、読んだ後は興味深く観察しています。フレイザー・ブラウンの時期尚早な評価。
「それは私が予想していたものとはまったく異なります」と彼は言いました、「しかしハント: 対決今でも賢い競技シューティング ゲームであり、新しいストーリーの優れた情報源です。そして災害。ほとんどが災害です。」
私はモンスターと災害が好きなので、うーん。ああ、ゲームが落ち着いてプレイヤーがそこに留まるまで待ってみようかな。あの恐ろしく飛び回る蜘蛛に会いたいです。
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