ファイルを手動で編集する必要はもうない、と彼らは言います
今後登場する 4X ストラテジー ゲーム人類発売時には、さまざまな時代のユニットやテクノロジーを含む 60 の文化が含まれることになりますが、それでも MOD 制作者がさらに作成することを止めるわけではありません。開発者振幅プレイヤーが過去のゲームを改造して達成したことに基づいて、Humankind の MOD サポートを事前に検討していると述べています。彼らは、AI や UI などの編集を含む、これまでよりも大きくて優れた改造ツールを作成する計画を立てています。
「私たちはプロジェクトの開始時から仮想的に MOD サポートについて考えており、強力でありながらアクセスしやすいツールをコミュニティに提供することに重点を置いています」と彼らは言います。 「ゲーム データ ファイルを手動で編集する代わりに、モッダーは、私たちのチームがゲームにコンテンツを追加するために使用しているツールに基づいた一連の Unity ツールにアクセスできるようになります。」
彼らの中で改造計画の投稿、Amplitude は、Modder がこれらのツールを起動する際にどのようなことを掘り下げることができるかを分類します。
- ゲームの価値を変更する (バランス調整など)、またはテクノロジー、公民、単位、さらには文化などの新しいコンテンツを変更または追加する。
- ローカリゼーションの変更 (名前、説明、イベント テキスト、ツールチップ)
- 既存の 3D および 2D アセットを新しいコンテンツに再利用します
- 新しいコンテンツの 2D UI アセットをインポートする
- AI コードを変更します (他の MOD コンテンツを考慮できるようにします)
- 固定マップの作成 (マップ エディターは別のツールになる可能性があります)
最終的には、Amplitude はモッダーにユニット モデルや建物などをインポートして完全なシナリオを作成できる機能も提供したいと考えています。
Amplitude によれば、Humankind 向けの改造ツールは発売時には準備ができていないが、現時点では改造業者からの意見を求めているという。そう思われる場合は、参加に関する情報について彼らの投稿をチェックしてください。
改造の有無に関わらず、ネイトは昨年の夏に 4X 'em up を試してみることになりました。人類のプレビュー。最終的に現存する『Civilization』シリーズとどのように対戦できるかについて明確に言う準備はできていないが、間違いなく有力な候補であると彼は言う。
あなたは人類を見つけることができますスチーム、スタジアム、そしてエピック ゲーム ストア4月22日に発売されます。