ホットライン マイアミ 2: マルチプレイヤー?いいえ、マップエディターですか?うまくいけば!

ブーム。停止。ブーム。停止。ブーム。停止。それが私のすべてでしたホットライン マイアミファンフィクション。あなたはそれが好きですか?個人的には、第 3 幕で少し崩壊していると思いますが、私自身が最も厳しい批評家であると思います。しかし、私がこのことについて言及する理由は、もしマルチプレイヤーが方程式の一部に含まれていれば、さらに多くの BOOM が存在するだろうと想像しているからです。そして、最も神聖なドリト バッグには、タイトルに 2 より大きい数字が含まれるすべてのゲームにそれを表示することが求められている、ある種の神聖な続編の命令があるため、私はデナトンのデニス ウェディンに、彼とカクタスがプレッシャーを感じているかどうか尋ねなければなりませんでした。ホットライン マイアミ 2: 間違った番号。彼の反応は?ほんの少しでもありません。

「違います!」と彼はすぐに言い返しました。「私たちはシングルプレイヤーに焦点を当て、ストーリーを伝えています。おそらくマルチプレイヤーは将来 DLC になるか、誰かがパッチか何かをやりたいと考えているかもしれません。しかし、それは現時点では私たちの焦点では​​ありません。」

私の本ではそれは問題ありません。なぜなら、誰もそれを本当に求めているわけではないからです。しかし、その対極にあるのがマップ エディタです。ホットライン マイアミの信者たちは、オリジナル版が発売される前からそのホットラインを求め続けてきましたが、その明らかな要望は無視されませんでした。

「私たちはそれに取り組んでいます。そう願っています。もちろん、誰もが私たちに編集者を求めているので、もちろん私たちはそれをしようとしています。私たちはそれを機能させることができるかどうか、つまり一般の人が使えるようにできるかどうかを検討中です」とウェディン氏は説明した。

しかし、時間枠についてはどうでしょうか?インターネット全体に相当するユーザー作成のレベルで、物語の決定的な (そして間違いなく憂鬱な) 結末の衝撃を和らげることができるでしょうか?

ウェディン氏は「それは良い質問ですね。すぐに良い答えが得られることを願っています。」と笑顔で答えた。